天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/20 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または22
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あなたがお相手に歩み寄ることによって、いい恋愛につながりそうな日になる運勢と言えるでしょう。今日だけでいいので、相手の趣味や好みに合った髪形や服装にしたり、お相手が希望したり、計画してきてくれたデートに付き合ってあげるようにしましょう。また、今日はお相手の話の聞き役に回るようにすることを心掛けることがポイントとなります。相手の話を集中してきちんと聞いてあげるだけで、あなたの愛情を確認することが出来て安心します。それにより、これまで普段聞いたことがなかった、お相手の本音を知るチャンスにもなります。片思いの人は、その話の中に今後の恋愛の進展を握るヒントを見い出せるかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

相手の良いところを観察し、コミュニケーションを図ることで金運が良くなっていく運勢です。ぜひ、お買い物に行く時にも周りを誘ってみてください。きっと良いものが手に入ることでしょう。上司におごってもらって食事代を浮かそうなんて、みみっちいことを考えていては金運は上がりません。それよりおすすめは、同僚や後輩・友人に対して自分がおごってあげる側になることです。今日だとたった1杯のコーヒーであっても予想以上に好感度がアップするはずです。巡りめぐって金運にも繋がっていくのです。何しろ、相手の良いところを褒め周りへの配慮を忘れないあなたですから、昇格の対象として候補に挙がらないはずがありません。目先の利益よりも、人を気持ちよくさせることを優先した方が良いのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関係で、少し予想外のハプニングが起こりそうな運勢になっています。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。その為くれぐれも用心する事に越したことは無いでしょう。このような時にあなたがうろたえてしまうと、更に事態が悪化します。それを回避するためには、自分の仕事を忠実にこなすことが大切です。自分のすべき仕事を着実にこなすことにより、悪い事態を避けられます。また一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが全体を救います。真面目なあなたの姿は上司の目にとまり、今後への期待を持たれるようになります。これまで積み重ねてきた努力を発揮し、成果を出すと評価にも繋がります。今日は少し気合を入れて仕事に臨んでみるのも良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。