牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/20 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または88
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、ペク・チヨンさん、千原ジュニアさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は必ずしも好調な運勢ではありませんが、近い将来に必ず上昇する時期がやってきます。カップルの人は、スケジュールが合わなかったり、周囲にライバルになる人が現れたように感じたりして、不安な気持ちになるかもしれません。しかし、あわてて行動したり、相手を問い詰めたりするのではなく、焦らずに自分の気持ちをしっかりと持っておきましょう。今日のトラブルは時間が解決してくれるので、相手を信じて待つことが大切です。焦って相手を責めてしまっては逆効果になります。カップルではない人も、今日出会える可能性は少ないかもしれません。しっかりと自分のやるべきことを真面目にがんばっていれば、出会いの時期が近い将来訪れます。焦らずに今は自分を磨く時期だと受け止めておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなか良さそうです。思っていなかった収入があったり、お金が舞い込んできやすい運気です。お金は天下の回り物と言われるので、自分から使っていかないと入ってこないようです。今まで欲しかったけど我慢していたものなどがあれば、今日購入するのがおすすめです。宝くじなどやギャンブルなども、少しであれば行っても良さそうです。しかし、調子に乗って使いすぎると運気が逃げて行ってしまうので、ほどほどにしておくのが良さそうです。運勢を上げるためには、財布の中のお金をキレイにそろえると良いでしょう。向きをそろえて、なるべく折り目をなくしてあげると、お金が寄り集まってきやすくなるのでおすすめです。そして大切に使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はこれまで何となく腑に落ちないまま進めたことや、納得がいかないままで、そのままにせざるを得なかったような事について、次第に明るい兆しが見えてくる運勢が出ています。これまで方向性が合わない上司の転勤や、新たに充てられた仕事について、明確にするべき事が見えてくる事で、やり甲斐がうまれてきます。自分の感覚を信じて開けてきた視界の向こうに、どんどん歩を進めてください。環境は徐々に整い再び視界が悪くなることはありませんので、安心して実行に移す時です。周りの環境の変化を上手に味方にして、これまで培ったスキルを活かす事ができる、絶好のタイミングが巡ってきます。また、その結果に対して正当に評価もしてもらえますので、ここはちょっとした頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲を意識した立ち振る舞いができるかどうかで、吉とも凶ともなりそうな運勢の1日です。今日、初対面の人に会う予定があるのなら、身だしなみやマナーに注意を払っておきましょう。特にスマートフォンの扱いには注意がいります。食事中に端末を見てばかりでは、拒絶のサインを出していると思われます。第一印象を良いものにすることは、どんな相手に対しても有効な作戦です。雑談で共通の趣味を見つけることができれば、更に効果的です。ただしその際は目当ての相手だけでなく、周囲の人間にも気を配ることを忘れないでください。自分たちだけ盛り上がってしまうと、話題に入れなかった人は孤立し、気持ちが落ち込んでしまいます。上手く話題を割り振って、時には聞き役に徹することも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。