山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/20 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または10
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、田中真弓さん、アン・ネサンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良い運勢なので、明るく楽しいことが起きそうな日です。自分より年齢の上の人達と謙虚な気持ちで付き合い、可愛がられるような雰囲気にしておくと、良い人を紹介してもらえることもあります。服装などは、どの年齢層の人達にも好感がもたれるような、清潔できちんとしたものを着用するようにします。誠実で謙虚な印象の人達は、恋愛相手も似合う人達となるため、今後の展開が期待出来るようになります。年上の人と付き合っている場合には、うまく甘えることで願いを聞いてもらえたり、楽しい今後に発展する可能性が高くなります。相手の人に気に入られるような誠意のある姿勢を心がけて一緒に過ごすなど、意識をして相手の人と接することが大切です。、

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は上昇傾向の運勢のようです。気になっていたアイテムがキャンペーンなどで、割安な価格で手に入れることが出来たり、色々と嬉しいことの連続でリッチな気分を味わえるかもしれません。お金の面で言う、と臨時収入等の実入りなどはあまり期待しないほうが良さそうです。むしろ金額以上の価値があるものを、リーズナブルな価格で購入できたりするような運気です。そのような商品に出会ったときは、少々値が張っても、思い切って購入しておくことで後々、嬉しい気持ちになりそうです。ギャンブル面では、少し運気が低調気味なので、性格が明かるい友人などと一緒に出かけるのがお勧め。友人のおかげで、低調気味のギャンブル運も好転することが期待できるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星5つの運勢がついています。仕事は絶好調で同僚からも慕われそうな運気が出ています。今月の内、1か2番目の良い運気となっているので多少強引にでも、今進めなければならないことや、やらなければいけない仕事に集中するとよくなりそうです。そういったことによって、新しいことを発見できるチャンスになったり、今やっている仕事に誇りを持つことで自分の将来のためにも繋がることになります。もし今、引き抜きやヘッドハンティングなどのような次へのステップへ進む道があるのであれば、この機会に一度話を聞いてみたりするのも良いです。今日の運勢は、あなたが今本当にやりたいことにフォーカスしていく時期であると示しています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好な運勢となっており、特にこの日に知り合った人とは、一生の親友と呼べる存在にもなる可能性が高いです。そのため、初対面の人と言葉を交わす際には、等身大以上に自分を良く見せようとするのではなく、自分らしさを前面に出すことが必要です。ただ、相手の性格をより深く理解することも必要ですので、自分の話ばかりではなく、相手の話もしっかりと聞きましょう。また、今日は対人運がかなり良好な日ということで、あなたの身に何らかの困難が降りかかってきたとしても、友達や家族などが、あなたの窮地を救ってくれます。直接的な助けはもちろんですが、友達や家族に悩みを相談するだけでも、窮地を脱出することができるようなヒントを与えてもらえます。ですから、友達や家族はいつも以上に大切にしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 平井堅(歌手) / 江口洋介(俳優) / 深津絵里(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 中谷美紀(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。