蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/20 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または90
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ドンワンさん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手と中々連絡がとれずモヤモヤした一日になりそうな運勢が出ています。普段、頻繁に連絡がとれている相手も、きっと趣味に勉強、お仕事と様々な理由があるはずです。そんな時にあなたからの束縛はNGです。人は追われると逃げたくなる生き物なのです。ここは相手が自分の時間を楽しんでいるはずと余裕をもち、あなた自身も違うことに目をむけてみるのが良いでしょう。そうすることで気持ちが紛れ、落ち着くことが出来るはずです。連絡の取り方は難しいところがありますが、あまり深く考え込まず、数日連絡がとれなかったとしても焦るのではなく、第一に相手の気持ちを尊重し、相手のプライベートを干渉するのは控えた方が良いでしょう。そうすることで、きっとお互いが良い関係を築けるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はまずまずの金銭運である一日となりそうです。お金にまつわる悩みごとは、あまり心配する必要がなさそうと言えます。お金を無駄使いしそうなことに対しては、自分自身で自然と意識をして止めることが出来るような確固たる意思がちゃんと働いてくれる日となっているのです。そのような日なので、自分自身でしっかりと自制心を利かせることが出来るため金額にちゃんと見合っている、お金の費やし方が可能なはずであると言えます。ギャンブルに関する運勢も結構良さそうな雰囲気です。遊びのような感覚で行った少ない金額での投資が、予想することが出来ないほどの金額の臨時収入になるという暗示が示されています。とは言っても油断は禁物です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事がどんどんたまってくる時期です。重要度で判断してさばいていくのも大事ですが、時間があるときに小さい仕事からでもさくさく終わらせるようにしていくと、後で楽になります。残業や予定外の出金が増えるかもしれませんが、少しこらえましょう。普段から自分のしていること、自分の気になっていることなどを、他の人と情報交換するように意識すると、仕事をするうえで役に立つことがあるかもしれません。もし、モチベーションが下がってきたと感じた場合は、すぐそばで一生懸命頑張っている人を見つけて、その人と話をしてみましょう。あなたの運勢もアップしますし、相手からも感謝をされたり、良い知らせを持って来てもらえるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場での自分の頑張りを上司にちょっとアピールして成功したあなた、でも同僚にまで範囲を広げるのはやめておいた方が無難です。共に働いているのですから、普段の様子はよく知っているはず、あえて周りに頑張っていることを触れ回るあなたはうっとうしい・めんどくさいと思われてしまうはずです。すでに評価は高いのですから、これ以上の裏工作は不要です。相手の意見を取り入れて素直に受け入れるのが吉の運勢の日、対人関係についても受身を心がけてください。今日は迷っていたことに対しての答えが見つかる日でもあります。自分から動かなければならない時は意識せずとも分かるでしょうから、それまではとことん受身で、自身の直感を信じましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 皆川純子(女性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 石田彰(男性声優) / 木村拓哉(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。