双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または16
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が心強い味方なので、思い切った行動が恋愛を発展させます。 意中の相手がいる場合は、心の中で思っている気持ちを伝えるのにベストな日となりそうです。 なるべく直接会うのがポイントで、ハッキリとストレートに気持ちを伝えることが大切です。 恋人がいる人は、高価なものは必要ありませんが、何か驚きが与えられるプレゼントを用意するのが良いです。 約束なしで突然訪れて驚かせる、これもサプライズになるので喜ばれる結果に至ります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は一見すると良くないように見えますが、実はとても金運の良い日だと言えます。人と関わる上でお金を使う可能性が高い一日ですので、大きな出費だったと感じる人もいるかもしれません。しかしながら、今日の出費はあなたにツキが回ってくるために非常に重要な出費だと言えます。人付き合いを行う上で出し惜しまずお金を使っておけば、後々あなたの評価が上がったり、お金が手元に戻ってくることに繋がります。むだ遣いと思わずに使うべきところでは使って良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、まあまあです。会議でのプレゼンなどもそれなりに評価されて、仕事の受注もできるかもしれません。やりがいのある仕事も来るので充実した一日になるでしょう。でも無理をして残業をすると、体を壊してしまう可能性があります。あまり仕事に熱中しすぎないよう、注意して頑張ってください。あまりにも仕事が多いようならば、周りの人にお願いすれば快く手助けしてくれます。次の日に仲間が困っていたら助けてあげてくださいね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

恋愛関連を除く対人運は、大変良好な一日であるといえます。特に、友人関係からもたらされる新しい人脈は、今後のあなたの生活に大きく関わってくるといえます。友人からの意見や紹介は、積極的に話を聞くとよい巡り合わせがあります。これらの運気には友人のほかに『場所』によるものが関連しています。この場所というものは人によって違いますので、いつも通勤や通学に使っている何気ない路地であったり、普段は利用しないファミリーレストランだったりと、さまざまです。なにかしらピンときたものがあれば、その運気に関係している可能性が高いので「今日は本屋に寄って帰ろう」といったようなことを思いついたなら、実行するとよい結果に繋がることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。