乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または82
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

フットワークを軽くすることで、恋愛運を良くすることが出来そうです。動きやすい格好をして、荷物はなるべく少なめにして、思い切って外出しましょう。そうすれば、素敵な異性からデートに誘われるというチャンスに巡り合うかもしれません。また、ストレスを抱え込んでいる状態はあまり良くないので、自分自身でストレス発散をすることをおすすめします。ストレスが無くなって心が軽くなった状態になれば、より一層恋愛運をアップさせることが可能です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

思いもよらぬ臨時収入が期待できそうな予感です。 くじ運や勝負運もアップしているので、いつもはギャンブルを行わない慎重な性格のあなたも、この機会に挑戦してみるのもよいかもしれません。 こうして得た臨時収入に関しては貯金をしておくのではなく、自分の大切な人たちに食事をふるまったり、プレゼントをしてみるのがよいでしょう。 「金は天下の回り物」と言われているように、ラッキーなお金がその日のうちに使い切ってしまう方が運気が上がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はいつになく好調です。 頼まれていた仕事がスムーズに進んだり、悩んでいた事柄が解決したり、あなたのアイディアや発言が上司や周りの人々に評価されることでしょう。 これまでのあなたの地道な努力が評価される人なり、うれしい出来事が続出します。 好運なこの運気を利用して、何か新しいプロジェクトを始めてみるのもよいかもしれません。 あなたのこの動きに対して賛同してくれる人間が周囲からたくさん出てくることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

探していた相手を見つけることが出来る日なので、恋人が欲しかった人は運命の人と出会えるチャンスがあったり、ずっと連絡が取れなかった人が居た人は、思いがけず久しぶりに連絡が来るなど、良い巡り逢いがあります。その人と出会う自分をイメージしたり、思い出に更けながら、ぶらっと出かけてみると案外身近なところから運命の人に出会えるかもしれません。また意外にも普段、1番過ごしている場所で出会う可能性もあり、良い1日になりますので、チャンスを見逃さないようにぼーっと過ごしてしまうともったいないです。何か返事を迫られている問題があったら、今日の直感を大切にして決断することが良い日でもありますので、考え事があったら出来るだけ今日中に返事をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。