蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または77
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、三宅正治さん、キム・ソヨンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は抜群に恋愛運がいいというわけではありませんが、将来大きな幸運がつかめるような可能性を秘めています。自分の運命を引き寄せるために、普段の自分自身の行動を見直すきっかけになるといいですね。気になる相手との関係をもう少し前に進めたいと思っているなら、独断で突っ走らないで周囲の言葉に耳を傾けてみましょう。他の人の恋愛テクニックを知れますし、客観的なアドバイスをもらえますよ。思い切って協力してもらうのもおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運はあまり恵まれたものはありません。特に外食をすると、思っていた以上にお金を浪費してしまいそうな暗示が出ています。家の中にある食材をうまく使って自炊するのが賢明です。ただ、お金のやりくりが上手になるテクニックを教えてくれる人に出会えます。すぐ近くにいる年上の人の話に素直に耳を傾けてみれば、お金の使い方がうまくなる秘法を学べるかもしれません。物事を柔軟に考えることが金と縁を保つための秘訣です。アドバイスを積極的に受け入れていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事を頑張りすぎないよう程々に休憩しながら、マイペースに働くのがおすすめな運勢です。今日は調子が良いと感じて仕事を頑張りすぎて、仕事が終わった後にスタミナが残っていなくて、遊びに出かけられずに残念な思いをする事になりかねません。他人に格好良いところを見せようとして、張り切りすぎるのも危険ですから、いつものペースを保つ事をおすすめします。集中力が落ちやすい日でもありますから、資料の修正作業を行う際にはミスが無いか入念にチェックしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

お金の貸し借りは厳禁です。1日を有意義に過ごすためにも、トラブルの元となる事はしないようにしましょう。突発的に人と遭うようになってしまった場合などは、特に注意が必要です。想定外の出来事が起きてしまう可能性があるからです。困っている人からの頼み事があるかもしれません。困っている人は助けたくなってしまいます。感情に流されてしまうと、冷静な判断ができなくなります。人を助ける事は悪くないかもしれませんが、しっかりと考える事なく相手に協力をしてしまうと、トラブルに巻き込まれてしまい人間関係が悪化するかもしれません。対人関係は良好な状態が良いはずです。今日1日はお金に関する相談をされても絶対に引き受けないようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ソヨン(韓国女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 城島茂(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 及川光博(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。