魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/21 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または13
ラッキーカラー
魚座の
有名人
中山美穂さん、木梨憲武さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は上手くいく気配があったのではないでしょうか。あなたが学生の場合は、気になる人があなたに好意を持つ日だったかもしれません。社会人であれば同僚やお客さんはあなたに興味を持った1日です。自分から行動をすれば、チャンスを引き寄せることが出来たはずです。気になる人がいれば後先を考えずに行動しましょう。結婚している場合は奥さんに愛の言葉を伝えることで夫婦の仲が深まります。たまには照れずに感謝の言葉を伝えましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金銭運なかなかいいほうです。思い切って大胆に買い物してみると、意外といいことがありそうです。 もしほしかったものがあれば今日買ってみると、後で買っておいてよかったと思える日がきます。 ギャンブルも、大損はしないので挑戦してみると、自然に物事はうまく進みます。 宝くじや競馬など、何気なく選んだものが大当たりします。しかし、だからといって目の前のお金欲しさに欲を出してさらに求めると急にうまくいかなくなるので見極めが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日任された仕事は、後々の自分にとって非常に役に立つことになりますので、できる限り丁寧にしっかり行っていくようにしましょう。先輩だけでなく後輩のちょっとしたアドバイスが大きな成果を生み出すきっかけにあることがありますので、聞き流すことなく心にとめておくようにします。転職を考えている人は条件のよい仕事を紹介されますが、もう少し様子を見て判断することが大切で、それで流れれば縁がなかったということですのでまた次の機会を待ちましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、昔よく聞いた曲や、最近聞いていなかった曲をチョイスしてみると、運気が上昇します。何か忘れていた約束を思い出したり、友人から連絡や食事の誘いが来るかもしれません。懐かしい音楽は、思い出すきっかけになったりしますので、時には休憩をする為に、聴く時間を作ることも大切な事です。音楽を聴いて、いきたい場所が出来たら足を運んでみたり、思い出す人がいれば連絡を取ってみると話が弾んで気分転換にもなります。意外にも過去の中に未来へのヒントが隠されていることもありますので、思い出は捨てずに大切にしておいた方が良いです。その事を胸に、今日からでも1日1日を大切に過ごすと今後の運気向上にもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中山美穂(女優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 戸田菜穂(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。