蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または13
ラッキーカラー
リラックスのラベンダー
蟹座の
有名人
明石家さんまさん、チ・ジニさん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

会話すればするほど愛が深まる日。

好きな人と積極的にコミュニケーションを取ると吉。

忙しいからと会話を疎かにしてはダメ。メッセがあったらスルーしないで。

恋人と会えないなら、ほんの5分でも良いから電話で会話を。

相手の声を聞くことで自分も相手も安心できるはず。

片思いの場合、相手が忙しそうにしていたら、何か手伝えることはないか聞いてみると好感度がアップするかも。

★出会い運は…

出会い運は午後にアップ。

午前にあるイベントに出掛けても、特別なことはまず起こらなそう。

出会いに期待するなら午後…できれば夕方以降に出掛けて。
例えば運命の出会いはココに
地味だが町内会イベント(お祭りやバザーなど)
恋愛強化アイテム
ダイエット(筋トレ)
ラッキーファッション
飼い犬の服と同系色の服を選ぶ

金運

家で過ごすのが無難な日。今日はゴロゴロするのが節約には最強かも。

出掛けると何かと損する不運に遭いそうな予感。

最悪の場合、財布やスマホを落としてしまう可能性も。

また、出掛ける時は電気やテレビ・エアコンの消し忘れに注意。

帰宅後気付いて、電気代を損したと思うかも。
金運上昇アクション
すき間空間の有効活用
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
ポイントをためる

仕事・勉強運

毎日似たような作業や対応仕事に従事しているならば、ぜひ自分の最低値、平均値を見つけておくといいでしょう。

上司から言われている目標はあるかもしれないけれど、そのほかに自分の中で無理のない数字というのを意識しておくと、自分の成長がわかるようになり励みになります。

給料をもらうほかに、自分のスキルアップや成長があきらかになると、仕事自体が楽しくなってくるでしょう。

あなたが学生なら、勉強の前に軽い運動をしてみましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は今日はあなたのこだわりが光る日。

妥協すると、思うような求人には出会えないようです。

今日はどこまでもあなたのこだわりを貫いて吉。
ラッキーランチ
回鍋肉
ラッキーおやつ
せんべい
ラッキー文房具
名刺入れ

対人運

なぜか警戒してバリアを貼ってしまいがちな日。

周囲はあなたに悪い印象を持っていません。寧ろ、好印象を持っている人ばかりです。

周囲の人々を警戒しすぎて、自分から孤立しないようにしましょう。

コミュニケーションが必要なときは、柔軟な対応を心がけるといいでしょう。

できれば明るい笑顔で相手を受け入れるようにしてください。

ただし明確にトラブルがらみの場合は、巻き込まれないように慎重な姿勢を取りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション
相手の良い所を褒める

蟹座(かに座)の有名人

明石家さんま(お笑い芸人・司会) / チ・ジニ(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / イ・ビョンホン(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 北村一輝(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。