蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または19
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はけっこう良いので、好きな人に思い切って告白するのも良いのですが、時間や約束を意識して守ることが大切です。時間にルーズで約束を守れないと、相手は失望してせっかく上手く行きそうであったのにチャンスを逃してしまう可能性もあるので、絶好の機会を逃さないようにするためにも、注意して行動する必要があります。相手に対して誠意を見せることが出来れば、恋愛が成就する可能性が高いのですが、この機会を逃すと運勢が下がってしまいます。ただ、その場合であっても失望することはなく、何故遅れてしまったのかなど分かりやすく説明すれば相手も分かってくれます。大切なことは誠実さをアピールすることなので、この点をよく考えて行動するようにした方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、あまり期待しない方が良いです。その理由は、電車に乗る際切符を無くして二重に電車賃を取られたり、買い物時におつりを貰い忘れたりする可能性があるからです。つまり、あなたの不注意によって損してしまう傾向が高い一日となりそうです。これらを防ぐためには、その都度確認を欠かさず、極力財布を開く機会を抑えることが肝要です。もしお金を使用する用事がある場合は、今日使用する分の金額だけを持って外出します。それにより、余分な出費を防ぐことに繋がります。外出時にお金が足りなくなった際は、必要に応じて下ろすようにします。また今日は、人からお金に関する情報を集めると良いことが得られる運勢が出ています。それらの話は将来的にあなたが大金を手にすることになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

成功の秘訣は事前の準備と考えるあなたは、石橋を叩いても渡らない慎重派です。堅実な仕事を好み、トラブルにも対応できるように準備を怠りません。それはとてもいいことなのですが、時には即断即決が求められる場合もあります。出たとこ勝負は、あなたが最も苦手とする分野であり、今日のあなたは目の前が真っ暗になるような気分を味わいます。時には直感を信じることも大切になります。仕事の運勢から見ると実力は備わっているのですから、後は少しの勇気と状況に合わせた判断力があれば大丈夫です。頭の回転が早く有能なあなたには、ここぞという時の度胸が加われば、まさに鬼に金棒なのです。これからは瞬時に物事を決める癖を付けてください。日頃から選択を早くしていけば、素早く考え、決める練習になります。このサイクルが仕事でも役立つのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、周囲のサポート役として輝く運勢の1日です。どんなことをなしうるにも、支える存在があってこそ初めて輝くものです。あなたがサポートを徹底することで、次はあなた自身が周囲から助けられる側になることでしょう。また、個性や価値感などが混ざり合って、さまざまな人間関係が生まれるわけですが、特にあなたは誰にでも心を開き、明るく率直に人と接する傾向があります。あなたにとって大切な人がはっきりしてきており、迷い続けていた事柄への気持ちが固まってきたのではないでしょうか。他の誰にもわかってもらえないようなことを、安心して話せる相手が1人でもいるならそれは天から与えられた大きな祝福といえます。しかし、本当に信頼できる人が見つかる気配は濃厚ですが、大事なことを話すのはもう少しタイミングを見てからにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。