蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または70
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢で、基本的にあなたのすることは上手くいくので、積極的に相手にアタックをしてくのが運命の分かれ目です。強気に行った方が相手も恋に落ちやすく、基本的には何をやってもうまくいくので、逆に恥ずかしがって、何もしないでいるともったいないです。恋愛運が好調だからと言って、色んな人にアピールするのはかえって運気を下げてしまいますので、1人に絞ってアピールするようにして下さい。もちろん今日だけなら不思議と遊びの恋も上手くいきますが、長くは続かないので、相手を傷つけてしまうことにも繋がります。この人だと想える相手がいれば、その気持ちを大切にして、素敵な恋愛に発展させていって下さい。また、恋人を探している人は、今がチャンスの時期なので、積極的に出会いの場に足を運んでいくと良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大きな収入は期待できないけれど、ちょっとした臨時収入ならありそうな予感。おススメは、手頃な値段で購入できるスクラッチくじ。家に持ち帰らず、その場で当選の確認を。今日購入して今日結果を見ることで、当選の期待大。ただし、お金がたくさんあるからと、大量に購入しても意味ナシ!直感を信じて、無理ない枚数の購入が吉。「ちょっと楽しんでみようかな。」という気軽な気持ちがツキを招きます。親と同居しているなら、突然お小遣いを貰えることもあるかも。家事の手伝いをしてみたり、悩み相談に乗ってみたり、コミュニケーションを多く取り、いつもはしないことをしてみると、チャンスがアップ。もらったお金は遠慮なく受け取ると、今後もお小遣いが貰えるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事での運勢は好調のようです。とくに努力していても結果がでなかったことについて実りそうです。一つ壁を超えたことで成長でき、さらに大変な仕事へもチャレンジできます。誠実にきちんと仕事をこなすことで、上司からの評価も上がるだけでなく、後輩からも頼りにされます。いくら好調でも仕事を詰め過ぎとキャパオーバーになってしまうので、自分の無理のないようにしましょう。キャパオーバーになりそうだったら、周りに上手に仕事を振り分けると良いです。あなたの普段の仕事ぶりから同僚も助けてくれます。また、キャリアアップのために少しずつ勉強すると良いです。今のあなたはキャリアアップのチャンスがおとずれそうです。仕事に関係する知識を身に着けておくのがベストです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はそれほど悪い運勢ではないようです。今日はインスピレーションがとても優れています。そのため、これまで探していた答えがすんなり見つかる可能性があります。例えば、これまで浮かばなかったアイデアが突然ひらめいたり、将来のビジョンが自然と考えられたり、といった具合です。人間関係で悩んでいた人も解決の糸口が見つかる可能性が少なくありません。ただし、インスピレーションを受けたり、アイデアが浮かんだりするのは一瞬の出来事です。ですから、「アイデアが浮かんだ!」と思ったらどんなに小さなことでもまずは記録しておくことをおすすめします。記録しておかないと、せっかくおりてきたひらめきを逃してしまうことになりかねません。解決の糸口をつかんだら、しっかりと離さないことも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。