天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または15
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、運命的な出会いをする運勢が出ています。これまで行ったことがないような場所へ、積極的に足を運んでみると良いです。友人の紹介なども多くなって来ます。今日は飲み会などのイベントには出来るだけ参加してみても良いです。第一印象で良い印象を持った異性がいたら積極的に話しをしてみましょう。相手の事だけでなく、自分の事も相手へ伝えようと意識すると、相手のあなたへの印象も良くなります。特定の相手がいる場合は、何か進展があります。二人で出かける回数を増やしたり、時間が合ったら会って話しをしたり、二人で過ごす時間を増やしてみましょう。相手の意外な一面を見ることができます。自分の気持ちを素直に伝えると効果的ですので、伝えてみても良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金のことで、今まで収集してきた情報が活用できそうな日。使うつもりで取っておいたクーポンや金券があるなら、今日が使い時。使えるお店に行ってみると、良い商品に出会える暗示アリ。買おうと思っていた期間限定商品も、今日が買い時。積極的に外に出て、色々なお店で物色してみて。もし、セールやバーゲンに遭遇したら、立ち寄ってみると、思わぬ掘り出し物にも出会えそうな予感。また、懸賞関係の情報を集めている人なら、応募するのに絶好の日。特に、応募締め切り間近の期間限定キャンペーンなら、運の良い今日を逃してはダメ!今日出て行った情報の分、新たな情報も得られそう。お得情報には敏感に、小さな情報も逃さない心構えでいて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

決して恵まれているとはいえない職場、転職を考えるのであれば今日です。そうでなくとも、この日はあなたにとって、大きな転機となるのです。それも良い方向への変化、あなたの仕事での運勢はどんどんあがっていきそうです。とはいえ、それは普段のあなたの努力が関係しているから、自信を持っても良いのです。その変化は大きすぎて怖くなるかもしれませんが、躊躇することはありません。決断力を持って、とにかく動けば後悔するような結果にはならないのです。前向きに行動したこと自体もあなたの財産となることでしょう。悩んでいると、そのまま今日という日が終わってしまいます。そうなっては勿体無いこと、あなたの能力や真価が問われることもありますが、今までのことが活かされるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

おおむね順調です。これまでに何かの繋がりのある人とのコンタクトは、特に支障なくスムーズにいくことが期待できます。苦手意識があって話しかけることを避けていた人にも、気負わずに日常会話から始めてみると、意外に話が弾む可能性もあります。長く付き合いのある友人に連絡をして、食事に行ったり買い物に行ったりすると、そこから新しい発見が得られることも期待できる運勢が出ています。一つ注意をしたいのは、家族との会話です。今日は自分から話しかけても期待通りの反応が得られないことが心配されます。その場合には気持ちを上手く切り替え、少し距離をとってみると良いです。離れて暮らしている場合には、直接電話をすることよりも、メールやラインで軽めの連絡をする程度にとどめておきたいところです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。