射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または51
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、松雪泰子さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はMAX!フリーの人は大チャンス!自分の理想通りの相手に出会える可能性アリ。でも、受け身な姿勢では恋は実らないので、「この人!」と思う人が現れたら、自分から動くことが大切。声を掛けるタイミングが見つからなくて機会を逃してしまった...なんていう事が無いように気を付けて。どこかで必ずチャンスは巡ってくるはず。虎視眈々と狙って。自分に自信が無くて、積極的に行動することなんて出来ない...という人も、今日は外見を整えて、いつもよりオシャレを心掛けるといいことがあるかも。たとえ恋が上手くいかなくても、熱いハートが蘇って、次の恋へと前進できるはず。今日のドキドキ感は、明日からの活力にもつながるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は、とても良い運勢と言って良いでしょう。あなたの周囲でお金に関して嬉しい思いをする人がでてきて、その幸運のおすそ分けをもらうこともあります。友達や知り合いから予想外のプレゼントをもらったりと高い運気が続きます。良いことがかなり続きそうな運気ですが、あなた自身でもゲームなどに挑戦してみるのもおすすめです。いつもはうまくいかないことでも、意外とうまくいくことも多くありそうです。しかし、良い気になってもらってばかりだと、あなたの評価は下がってしまいます。あくまでも、謙虚な態度を心掛けておくことがとても大事です。もらいっぱなしではなく、自分からも贈るとかお礼を忘れないなど気を付けることが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、バイタリティーがある、あなたの仕事の様子が高く評価される日になるかも知れません。今までは良い評価を、なかなか得られなかった上司に対しても実力を、しっかりと認められ高い評価を得られるはずです。同期入社のライバル関係にあった人たちが焦ってしまうほど仕事運が良くなっていると言えます。数多くの人たちが、あなたが頑張ってきたことが認められたことに対して喜んでくれるのです。どんなに目立たないことであるように見えている仕事でも、その仕事に前向きな気持ちで取り組んでいる姿はたくさんの人たちの印象に残るものであると言えます。誰もがやりたがらない仕事に積極的に取り組むと仕事運はもっと高まる運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相談を持ちこまれやすい運勢の一日です。自分の感情をストレートに伝えるよりも、相手の立場を考えてアドバイスする事を意識しましょう。相手に合った回答をすることにより、あなたの意見が心に響きやすくなります。そして、一生懸命相手の為に答えよう、話を聞こうとする姿勢はあなたの好感度を上げることにも繋がります。だからこそ、一つ一つの問題に対して、真剣に対応することが大切です。もし難しいと感じる相談があった場合、いつもとは違う目線で物事を考えると、新たな気付きに出会えます。この考え方が身に付けば、あなたが悩んだときに役に立ちます。その理由は、もし失敗したときや上手くいかなかったときの対応策がすぐに思いつくからです。全てあなたが経験したことは、後の自分に返ってくるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。