牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または56
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人や家族など、身近な人からもたらされる情報によって交友関係が拡大する傾向にあり、出会いの運勢が高まっている状態になる日です。共通の趣味、夢や目標を持った人が集まる場所でのよい出会いがあるでしょう。すでに恋人がいる方は、恋人から一歩踏み込んだ関係になる兆しが見られますので、もしかしたらお相手から結婚などの相談があるかもしれません。今日はあなたのよい未来に繋がる話になりますので、ゆっくりと時間をとって真剣に話し合いをしましょう。事情によって「今は時期ではない」となっても、きちんとした説明をすれば相手も理解を示してくれます。また、問題となっている事情の解決に向けて協力もしてくれるようになるので、双方ともによい結果を生むでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張ってお仕事をしているあなた、縁の下の力持ちで決して目立つことはなく、でもあなたがいないと困る人はたくさんいるはずです。今日はそんな普段の頑張りが報いられる良い運勢の日となるでしょう。上司から高い評価が得られることとなります。普段は奥ゆかしく影に隠れて仕事しているのでしょうが、たまにはその頑張りをアピールしてみるのもいいのではないでしょうか。鈍感な上司なら、気付かないままになってしまうこともありもったいないです。この評価が将来のスキルアップに繋がるかもしれないのです。今日はちょっとは天狗になってもいい日、だって今までこんなに努力してきたのですから、自己評価の高さを知っているのも自分自身となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。