山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または60
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
松重豊さん、ユン・セアさん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は言葉が重要になる運勢の日です。特定の相手がいる場合は、相手への感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。相手のあなたへの態度が少し変化するはずです。あなたの気持ちが理解できずに悩んでいる可能性も高いので、素直に気持ちを伝えてみても良いでしょう。特定の相手がいない場合は、友人などに異性を紹介して欲しいと伝えてみると良いです。あなたにぴったりの相手を紹介してくれる可能性が高いです。そのようにして出会った相手は、あなたの運命の人である可能性も非常に高くなります。出会いを求めるには自分が動き出さなければなりません。これまで通りの生活でなく、自分が避けてきたような場所や、人と積極的に交流を深めることが必要となります。あなたの人生を変える出会いを求めて行動に移しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良い運勢ではないようです。計画的な支出を心がければ、大きな損失は避けられる一日です。小さなところでちょっとした損が続くでしょう。ひとつひとつが痛手にはならないものの、少し気分を悪くするかもしれません。しかし、気を取り直して計画的な支出を意識すれば、それ以上嫌な思いをすることはありません。投げやりにお金を使うと、自分で思っていた以上の損失を招く日でもあります。慎重な判断があなたの財産を守ってくれるカギとなるでしょう。何か自分の周りの状況がおかしいなと感じ始めたら冷静になることです。頭に血が上るような思いをしても、ひとまず深呼吸をして悪い運気を外に逃がしてください。一人で外出する際は、大きめのカバンを使って出かけると、心に余裕が持てます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の業務は大変だったりハードかもしれませんが、運勢が良い兆候にあるので、充実感のある1日になるでしょう。今日のやるべき事や頑張った事は、後で必ず役立ちますし、自分自身の評価も上げてくれます。全てをこなそうというスタンスよりも、できるところまで精一杯やる姿勢がポイントです。今日は少し大変ですが、明日はゆったり自分のペースで進められそうです。ゆとりがあれば、今日やった事の見直しなどするとよいかもしれませんね。こういう日には、アンテナを高く持っておくと、今後にとって良いチャンスを見つけやすいのですが、自分のキャパシティをしっかりと自覚しておくと、真のチャンスを掴めるようになるので、キャパシティにも少し余裕を持つと良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

松重豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。