水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または56
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は注意が必要な運勢のようです。以前付き合っていた恋人と、現在の恋人をついつい比較しがちな1日です。しかも現在の恋人の欠点ばかり目についてしまうため、2人の関係がギクシャクしてしまう危険性があります。今の恋人と長く居たい気持ちがあるなら、勝手に不機嫌になるのではなく、不満点を思い切って打ち明けてみるべきです。そうする事で、お相手も自分の悪い所を自覚して改善し、2人の関係が悪くなるのを防げる可能性もあります。ただし、お相手に対し、何の遠慮もなく欠点ばかり指摘しまくるのは避けるべきです。次々に欠点を指摘し続けてしまうと、お相手の機嫌を損ねてしまって、2人の関係を壊してしまう恐れもあります。だからこそまずは、お相手が改善し易いと思えるちょっとした欠点を指摘すべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

手元に大きな金額が入ってきても、すぐに使い切ってなくしてしまいそう。でもそれは貴方がお金を使っていろいろなものを手に入れることができたから、そうなってしまうのです。今日は特にその傾向が強く、ぱっと使ってぱっと快適に使いすぎる傾向があります。基本的に悪い日ではないからこそ、快適に景気よく使えるでしょう。もしそれが気がかりなのであれば、できるだけ大きな金額を持ち歩かないようにしたり、少し金欠気味のお財布の中身にしておきましょう。ただ、お金の出入りについては、そこまで悪い運勢の日ではありませんので、いいものを得られるのであれば出費も仕方ないという割り切りも、たまには必要です。今日はそんな割り切りが快適にできる運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢が良くない日です。こういう日には、仕事で予想のつかない出来事が起こりやすくなっています。ハプニングが起こった場合には、冷静に落ち着いて対処することが必要です。自分の仕事を誠意をもってこなすことが解決につながっていきます。予期せぬ出来事が起きた場合にも、自分がすべき仕事はきちんとこなすようにしましょう。全員がこの気持ちで仕事を継続して続けていけば、会社等の団体のハプニングを救うことになります。仕事には波があり、良くない状態の時もあることを知っておくことで、役に立つ経験が出来たことになります。どんな時にも周りの人たちを大切に思い、周囲の人たちと協力をしながら良い状態に持っていく努力を怠らないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずといったところです。とても良いわけではありませんが、悪いわけでもありません。何か頼まれ事をする予感があります。やりたくないと思ったことをお願いされたら、はっきりと断ることも大切な運勢です。断りづらいからと引き受けてしまうと、その後もお願い事が多くなり、ストレスになってしまうこともあります。その場の雰囲気に流されず、即断出来ない事は一旦保留にするようにしましょう。断る時のポイントは、ニコニコ笑顔できっぱりと断ることです。迷った素振りを見せると押し切られてしまいやすくなります。といっても声を荒げたり、不快な表情をする必要はありません。あくまでも笑顔で、はっきりNOと言うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。