蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または22
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上々で、恋愛で気分が上がる出来事が起こりそうな一日になりそうです。運勢がどんどん上昇しています。誰かに好意を持ってもらえたり、告白されたり、気になっているあの人からデートや食事のお誘いなどの嬉しい言葉が聞けるかも知れません。すでにお付き合いしている場合には、相手の人からサプライズで、予想外のプレゼントをしてもらえる予感があります。その時には、嬉しい気持ちをお相手にきちんと伝えることを忘れず、お礼をちゃんと言いましょう。あなたの出来る無理のない範囲で、気持ちのこもったお返しをすれば、さらに二人の仲や絆が深まります。ギブ&テイクの精神を忘れないように心掛けることが幸運のポイントです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとにかく高めの一日となっています。いろいろと嬉しいことが重なって、結果的にとてもリッチな気分を味わうことができるかもしれません。お金の面では、金額以上にお得感がある商品を発見できそうな運勢になっているので、そういう商品を見つけることができたら、少しくらい高くても購入しておくと、後で嬉しい気持ちになれるかもしれないです。また、ギャンブル運はとても好調になっています。しかし、できるだけ同僚とか友人を誘って行ってみることがおすすめです。その方が、たとえ熱くなってしまっても、周囲が上手におさめてくれるからです。一人で行ってしまうと、熱が入りすぎてあとで後悔する結果になるかもしれません。せっかくなので、誰かを誘っていくべきです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、遊びに関連したタイプのお仕事であれば絶好調の運勢であります。例えば遊園地などのアルバイト、お子さんへの風船配り、ゲームセンターなどでのスタッフ作業など、こうした遊びに関したものであれば、今日は仕事運は最高潮となっております。逆に遊びとは異なりとてもまじめさを求められる仕事の場合には、今日は少しだけ不調かもしれません。こうした際には、仕事後に全力でストレス発散を楽しむことを目的に頑張ると、とても良い結果が出せます。またイベント企画などの楽しい関連のお仕事であれば、新しく大変に斬新なアイデアが生まれる日でありますから、遊びに関連したお仕事をされている人は、特に楽しく一日を過ごせるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたの良き理解者が現れそうな運勢です。そのためには、あなた自身から周りの人に心を開いてみてください。意外なところからあなたを見ていて評価してくれている人の存在に気付くことができます。ひとりで悩みを抱え込んだり、苦しんで自分の境遇を嘆き心を閉ざす必要はまったくありません。自分で現状を打破しようとするとかえって逆効果になってしまいます。あなたを評価する人を頼っていけばいいのです。いままでの距離感など関係なく、自分が驚くほど力を貸してくれるでしょう。あなたにとっての人間関係の考え方が、今日は大きな転機を迎えます。何事もひとりで解決していくのが評価されるのではなく、周りの人との調和によって、物事を進めていくことが評価につながることに気付くでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。