水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/29 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または61
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなた本来の魅力が開花して、周りからの注目を集めそうな日です。イメージチェンジをするのも、今日は良いタイミングとなります。あえて控えめな言動を心がけることで、あなたの魅力をより深く知ろうとする人が現れます。ほとんど話したことのない相手から、声を掛けられることもあるでしょう。楽しい会話に発展し、デートのお誘いを受けるかもしれません。控えめな言動であるほど相手の興味を引くことができる運勢ですから、どんなに嬉しくても返事は急がないでください。ただし、相手のテンポが早すぎたり、強引だった場合は、その場で断りを入れてしまうほうが良い結果となります。自分自身にも焦りが移ってしまわないように、マイペースを心がけると良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたは金運がとても好調な運勢のようです。嬉しいことが重なって起きる可能性があります。とても豊かな気分になることができるでしょう。ショッピングなどに出かけるのもおすすめです。金額以上に優れた商品と出会うことができます。多少高額な商品を購入しても損をすることはありません。購入しておけば、後から嬉しいことが起きる可能性が存在します。今日のあなたは金運が非常に優れているので、何を買っても問題はありません。また今日は、ギャンブルに挑戦するのも良いでしょう。運はあなたに味方してくれるはずです。ギャンブルは、職場の同僚や友人などと一緒に行くことをおすすめします。夢中になって損をしそうになっても、周囲の人たちが助けてくれるので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事をしていて、新たなことに挑戦をしたくなる1日です。何気なくいつも行っていたことにも新しい発見があったり、好奇心が刺激されたりと将来のあなたの役に立つことを見つけられる日になる運勢です。いつも以上に集中力を持続させて取り組み、意欲を向上させると、自分が今まで気づかなかった能力を先輩が教えてくれたり、自分自身でも今以上に出来る何かを見つけられるはずです。好奇心を大切にして、興味に持ったことは我慢せずにチャレンジしてみましょう。初めて見ると新しい才能に気付いたり、転職の転機にもなります。仕事面で悩んでいた人は、素直に思い切った行動をしても、成功の確率は上がりますので、我慢する必要はないです。自分の為にも、積極的に進んでください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が大きく花開く時期がやってきました。これからたくさんの人に出会いますが、今は種を撒く時期だと自覚してください。芽が出てやがて花が開くまでは、しばらく時間が掛かることでしょう。対人関係は良好で、徐々に仲良くなる人が生涯にわたる友人となりそうです。何事も一歩ずつ、友情を育む時だって例外ではありません。今日は対人運と共に趣味運も高くなる運勢です。プライベートな時間で趣味に没頭することで、生きる喜びが増すことでしょう。趣味を通じて友人が出来そうです。ボランティアなどに参加するのも良いことです。地域の清掃や老人との会話など、得意なことをして人の役にたちましょう。ますます対人運は高くなり、良縁に恵まれるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。