山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/29 )の運勢
2位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または18
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、田中真弓さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運に関してですが、今日はスポーツとの縁が深い金運となっておりますので運動に関する購入品には、お金を使っても今後の投資になります。例えば、スポーツ専用の水着、またはバトミントンのラケットなど、スポーツ系統の衣服やアイテムなどであれば、お金を投資しても今後にも良い影響を与えてくれます。逆にスイーツなどの太りやすいものに関しては、今日は買い物を控えた方が良い傾向がありますからご注意ください。これは、せっかく運動をしても、甘い物を食べてしまうと、スポーツを今後やる気を失ってしまう傾向があるためです。しかしご褒美に、という意味合いで少量の美味しいスイーツなどを購入することは、それほど運勢を下げることにはなりませんので安心してください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、近年まれに見るほどの良い運勢の日です。これまで温かく親しみやすいムードがうまい特性があるので、仕事では自分のことよりも相手のことを考えて行動することが多かったといえます。そのため最も難しい上司との関係も良好で、上司と部下の関係上直接口には出して言わないだけで、あなたのことを認めています。これまで直接言わなかったことが実を結び、今日はこれまで築き上げてきた信頼感を前面の押し出して大切なプロジェクトを任されるのです。その大事なプロジェクトも築き上げてきた人間関係が助けとなり、あなたの力と相乗効果を発揮して成功に導けます。そしてここで得られた評価は、後日あなたに大きく帰ってくるので自信を持って臨んでほしいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調な運勢ですから、積極的に他の人とコミュニケーションをとるようにしましょう。特に、これまで苦手意識を持った相手とコミュニケーションをとることで、より親密な間柄になることができるでしょう。相手と腹を割って話し合うことで、相手の意外な一面を知ることができるかもしれません。大切な事は自分も腹を割って話すことです。時には自分の弱さや弱点をさらけ出すことも必要かもしれませんよ。そうやって自分の弱さを敢えて見せることで、相手とより深い関係を構築できるでしょう。ただし、親しき仲にも礼儀ありということを忘れてはなりません。どんなに仲のいい人であっても、最低限の礼節・マナーは守って接するようにしないと、印象が悪くなってしまう可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。