射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/29 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または24
ラッキーカラー
射手座の
有名人
いしだ壱成さん、反町隆史さん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、よいことと悪いことが両方ありそうな予感です。全体としての運勢は悪くないので、流れに合わせてチャンスだと思ったら行動しても大丈夫です。たとえば、意中の人が話しかけてきたら、できる範囲で応対してかまいません。ただし、あまり調子に乗りすぎないように注意してください。意中の人と雑談が始まったときは、いたずらに話を長引かせようとするのは禁物です。会話ができたことを収穫にして、適度なところで話を切り上げてください。余裕を持った応対は意中の人に好印象を持たせることにもつながるので、長期的に見るとメリットが大きいといえます。チャンスが来ないなと思ったら、必要以上に動かずに今日は静かに過ごしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がいつもよりも上昇している運勢でもあるため、宝くじが当たったり、家族からお小遣いがもらえるなど何かと臨時収入が期待できる一日となりそうです。また、友達や恋人から食事をごちそうになったり、サプライズでプレゼントをもらえることも考えられます。ですから、友達や恋人との付き合いを大切にすると、何かとお得な一日となるはずです。しかし、臨時収入が入った場合についつい調子に乗って、今まで我慢していたような高額な物を勢いで購入してみたり、コンビニなどでついつい余計な物まで買いすぎる可能性が高くなります。結果として、無駄遣いをしてしまうことが十分に考えられますので注意が必要です。ただ、日頃からお世話になっている家族や友達にプレゼントを購入する場合には、一時的に大きな出費が伴いますが、後に倍になって自分に帰ってきますので、誰かのために使うのであれば、多少の出費も吉となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運低迷の日ですので、自分から積極的に行動に出てしまうと、裏目に出てしまう可能性がありますので、失敗してしまう可能性もあります。今日は、自分の力ではどうにもならない不合理な出来事などがある可能性もありますので、気を付ける必要があるでしょう。もし失敗してしまったら、上司に相談しましょう。失敗の連続でやる気が全く出ないこともあるかもしれませんが、冷静な判断をしながら、目の前にある仕事を的確にこなしていくのが一番です。新しいことにチャレンジしたり、新企画の提案や実行に関しては今日は避け、運勢のよい日に行うようにしましょう。運気のいい日に実行することで仕事のチャンスをもらうことが出来たり、道が開ける出来事が出てくる可能性があります。、

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相談を持ちこまれやすい運勢の一日です。自分の感情をストレートに伝えるよりも、相手の立場を考えてアドバイスする事を意識しましょう。相手に合った回答をすることにより、あなたの意見が心に響きやすくなります。そして、一生懸命相手の為に答えよう、話を聞こうとする姿勢はあなたの好感度を上げることにも繋がります。だからこそ、一つ一つの問題に対して、真剣に対応することが大切です。もし難しいと感じる相談があった場合、いつもとは違う目線で物事を考えると、新たな気付きに出会えます。この考え方が身に付けば、あなたが悩んだときに役に立ちます。その理由は、もし失敗したときや上手くいかなかったときの対応策がすぐに思いつくからです。全てあなたが経験したことは、後の自分に返ってくるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

いしだ壱成(俳優) / 反町隆史(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 安田成美(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 高橋克典(俳優) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。