乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/29 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または21
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調な運勢です。片思いの相手が居て、2人の間の距離がなかなか縮まらないと感じていた人は、ちょっとした事がきっかけで、一気に距離が縮まるかもしれません。勇気が出なくて相手に声をかけられないという人も、今日は思い切って話しかけてみましょう。恋人がいる場合には、相手からの愛情を深く感じられる出来事が起こりそうです。いつも相手に対して素直になれないと感じている人は、今日は素直に日頃の感謝の気持ちを相手に伝える事が大切です。また、フリーの場合は、新しい出会い運がある1日となります。毎日、会社・学校と家の往復ばかりしている人は、少し寄り道をしてみましょう。そこから意外な人と接点ができるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。今日のあなたは、お金を不必要に使い過ぎてしまう一日になりそうです。一回の買い物や単品の出費はさほど高額ではなくても、それが一日トータルで足し合わさると、結果的に普段のあなたの生活で使う金額を超えてしまうことになります。買い物や出費の際には、このような金額だから大丈夫であると思いがちであるのです。振り返ってみて無駄であるのならば、少ない金額で収まっていることに越したことはないのです。今日は一日、贅沢をすることを極力控えるように生活してください。現金払いでなくクレジットカードにて支払うケースがあるとしたら、じゅうぶん注意しておいてください。この程度ならば大丈夫であるとは思わず、気が付いたら支払金額が予想以上に膨らんでしまうことになることを避けるためにも、カード払いは避けておくことが賢明です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調に仕事をしているつもりでも、思わぬことで残業が発生して、忙しい一日になります。油断をしていると仕事は減るどころか、どんどん溜まっていくので注意が必要な運勢です。時間がかかりそうな仕事は先に片つけておくと、気分的に少し楽になります。大変な仕事を後に残しておくと、身動きが取れないほど忙しくなってしまいます。まずは、面倒そうな仕事を積極的に片つけて、なるべく早く帰ることができるように頑張りましょう。上手く時間を使えば、自分で思っているよりも残業時間も減らせるはずです。もし、今後の仕事について考えたいときは、仕事術について書かれた本が沢山出ています。最適な一冊が見つかれば、仕事の進み方もだいぶ変わってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。