水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または84
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
朴ロ美(朴腎美)さん、小泉今日子さん、森川智之さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪くはありませんが、大きな決断は控えておきましょう。特に片思いの人で、相手への告白を考えている場合には、今日の告白は避けておいたほうが無難な運勢です。焦って告白してしまうと、上手く行くはずだった2人の関係も崩れてしまう可能性があるので、今日1日は穏やかに過ごす事を心がける事が大切です。また、カップルで結婚の話が出ている場合には、大きな決断や両親への挨拶は別の日に行う事で、悪い状況を避ける事ができます。ただし、シングルの人は、今日はあなたの運命を大きく変える人と出会うかもしれません。その出会いは、異性でない場合もありますが、その人がキーパーソンとなり、思わぬ縁が舞い込んでくるかもしれません。新しい出会いを大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は、普通だと言えます。可もなく不可もなく、今まで通りに過不足なく過ごせます。無駄遣いは避け、計画的にお金を使うことを心掛けましょう。小さな出費はダムから漏れる水滴に似て、いつか大きな放流を伴ってしまいます。小さなものこそ、本当に必要かどうか考えてから購入するようにしてください。堅実に貯めて使えば、お金はあなたの味方になってくれます。身近な人に借金をお願いされることがあるかもしれませんが、決して貸さないようにしましょう。もしも貸すならば戻ってこないことは覚悟してください。貸すのではなく、自分の出来る範囲で、相手にあげるという気持ちがないのなら、お金を貸してはいけません。お金を貸すことでトラブルの元になってしまいます。堅実な金銭感覚をしているので、お金に困ることはなさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調ではありません。自分が調子の良い時と比べて、仕事が捗らないと感じてしまうかもしれません。運気を今日1日で上げる事は不可能ですが、あらかじめ運気が好調でない事を知っていれば、それに対応する事もできます。今日は、運勢があまりよくないためか、予想外の出来事が起きてしまいます。予想外の出来事が起きてしまう事で、やる気がなくなってしまうかもしれません。予想外の出来事に戸惑ってはいけません。必ずあなたにしか出来ない事がありますので、自分のできる事をやって新しい事にチャレンジをしていく事で活路が見えてきます。個人で仕事をしている時だけではなくて、チームで仕事をしている時も言えます。動き出す事で少しずつリズムが生まれてきて、チームでこなす仕事も円滑に行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は他人の噂話が気になる一日です。知り合いや上司などの身近な人の情報である為、落ち着かずに集中力が欠ける可能性があります。しかし、噂話はあくまで噂であり、本人に確かめないと真実はわからない事柄ばかりです。その為、気にせずに一人ひとりの人を大切に過ごすことが本日の鍵となります。また、あなたが他人の悪口を言った場合、本人の耳に入ります。これはどちらにとっても良い気分にはならず、更なる関係悪化に繋がるのです。相手の悪い点を見つけると、その点が悪口となって外部に漏れてしまいます。つまり、人と会話する際、発言には気を付け、常に相手の良い面を見るようにしましょう。その心がけが、今後の人間関係を良くし、あなたの運勢アップへと繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 小泉今日子(女優) / 森川智之(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 堀川りょう(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 松本保典(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 三浦友和(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。