蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または57
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
草尾毅さん、キム・ソヨンさん、名倉潤さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、何かアクシデントがありそうな予感がします。好きな人に思わぬ誤解を受けてしまったり、以前から気になっている人と、意外な場所で偶然出会ったりすることもあるでしょう。今後の関係を発展させるのは、あなたの行動次第です。何も行動せずにいると誤解されたままの状態になってしまったり、ただの知り合いのままで終わってしまうこともあります。関係を発展させたいのであれば、自分から行動することが大切です。また、お付き合いをしている人がいる場合には、些細なことで喧嘩になりそうです。喧嘩したまま一日を終えると運勢がますます下がってしまうので、今日のうちにきちんと仲直りするようにしましょう。素直に謝るのがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり芳しいものとは言えない運勢です。ひとことで言えば、財布は大切にしまいこんで、簡単にお金に触れることが無いように注意してください。お金と言っても現金だけではありません、電子マネーなどにも要注意です。必要でないものまで便利さにかまけて使ってしまっていることがあります。そういった杜撰な金銭管理が、今日の金運の悪さにつながっている側面も。このままの状況を放置したままでは、金運が悪い状態が慢性化する可能性もあるのです。自分にとって役に立たないと思える部分が思い切ってカットする姿勢が必要です。漫然と誘われるままに参加するような合コンなどは、必要性を十分吟味して参加の可否を検討するなど、お金のマネジメント感覚を身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲を意識した立ち振る舞いができるかどうかで、吉とも凶ともなりそうな運勢の1日です。今日、初対面の人に会う予定があるのなら、身だしなみやマナーに注意を払っておきましょう。特にスマートフォンの扱いには注意がいります。食事中に端末を見てばかりでは、拒絶のサインを出していると思われます。第一印象を良いものにすることは、どんな相手に対しても有効な作戦です。雑談で共通の趣味を見つけることができれば、更に効果的です。ただしその際は目当ての相手だけでなく、周囲の人間にも気を配ることを忘れないでください。自分たちだけ盛り上がってしまうと、話題に入れなかった人は孤立し、気持ちが落ち込んでしまいます。上手く話題を割り振って、時には聞き役に徹することも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

草尾毅(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 加瀬亮(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 内田有紀(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / ウォンビン(俳優) / 平岩紙(女優) / 城島茂(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。