射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
12位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または14
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、松雪泰子さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛についてはそこまで意識する必要のない運勢です。どちらかと言うと、今日は平凡に過ぎていきますから、交際相手がいる人の場合には、その人のことを大切にしてあげましょう。具体的には何か気付いたことに対して肯定的な意見を行ってあげたりすることも効果的です。またこれから新しい恋愛のために告白をしていこうと考えている人の場合には、自分の気持ちを素直に伝えることで良い結果をもたらすこともあります。恋愛運については非常に平凡でノーマルと言っていいほどの運勢となっていますので、行動は自分しだいであるとも言えるでしょう。恋愛をスタートさせるのは可もなく不可もなくといった具合ですので、どうするかは自分の判断によってかわります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

注意が必要な運勢が出ています。今日は思わぬ形で仕事が舞い込んで来て気がつくと、大量の仕事がたまってしまいます。いつものようにこなしている仕事だからと甘くみるのではなくて、集中して仕事をこなすようにしましょう。今の自分の仕事のやり方に、満足してはいけません。痛い目にあってしまう可能性があります。仕事をする時はただ、仕事をこなす事をするのではなくていつもとは違う工夫をしてみるようにしましょう。分からない事があったら、書店で販売している仕事術の本を参考にするのも良いかもしれません。そのような時間が取れないという人も居るかもしれません。その場合は、仕事の優先順位をしっかりと頭の中で意識して、手間と時間がかかる仕事は先に片付けてしまうのが良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は残念ながらあまり良い運勢とは言えません。今まで味方だと思っていた人から裏切られてしまったり、冷たい態度をとられて悲しい気持ちになることがありそうです。しかし、裏切る人はそれまでの人だったんだと思えるので、人間関係を整理するには良い日といえます。本当に自分にとって必要な人が誰なのかすぐにわかりますし、自分に必要な人をより大切にしないといけないという気持ちにもなれそうです。夜電話をするのも今日はあまり良くないので、友達と会話をしたいと思っても早めに眠るのがおすすめです。ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができますし、また明日から頑張ろうと思えます。今日は友達と買い物や食事に行くのも控えるといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。