牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または84
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、林原めぐみさん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたがいつも頭に思い描く理想の異性と、現実に出会えるかもしれないのが、今日という日です。ただし、それは既婚者だったり、テレビの向こうのアイドルだったり、二次元の世界だったり、恋愛には発展しないというか、発展しようがないことの方が多いので要注意、無理に既婚者に迫って不倫関係になったら、運勢は一気に下がってしまいます。でも落ち込むことはありません。なぜなら、恋のドキドキは大きなエネルギー源となります。その人にたとえ見てはもらえなくとも、お化粧やファッション・仕事や趣味など頑張ろうと言う気になれるのではないですか。そうして、一段とグレードアップしたあなたを周囲が見逃すはずはありません。きっとそこから現実の恋へと結びつくはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、いい情報が入ってきそうな運勢の日なので、街を歩いているときには、周辺の看板や情報に注意しておきましょう。人からではなく、看板やチラシなどから情報が入ってきそうです。その分、どうしても魅力的な物に目が行きがちになるので、あまり大きな金額の物を買うのには向いていません。比較的大きな金額の物よりも、小さな金額の物を買うようにすると、後悔しなくなり、いい物を買ったという満足感が強くなるかもしれません。また、家にあるもので済ますのも方法です。一度改めて物置や押し入れ、収納を確認してみると出費を抑えられるかもしれません。手元の物に目を向けて、これで何とか出来るか考えましょう。外食よりも自炊がいいので、簡単なもので夕食を済ませてしまうのも方法。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事での運勢は好調のようです。とくに努力していても結果がでなかったことについて実りそうです。一つ壁を超えたことで成長でき、さらに大変な仕事へもチャレンジできます。誠実にきちんと仕事をこなすことで、上司からの評価も上がるだけでなく、後輩からも頼りにされます。いくら好調でも仕事を詰め過ぎとキャパオーバーになってしまうので、自分の無理のないようにしましょう。キャパオーバーになりそうだったら、周りに上手に仕事を振り分けると良いです。あなたの普段の仕事ぶりから同僚も助けてくれます。また、キャリアアップのために少しずつ勉強すると良いです。今のあなたはキャリアアップのチャンスがおとずれそうです。仕事に関係する知識を身に着けておくのがベストです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が好調な運勢の今日は、人との出会いや良い過ごし方ができそうです。思いがけない理解者が姿を現したり、頼れる強力な味方が増える1日となります。誰にも分かってもらえない、そんなふうに悲観する必要は全くなく、理解者や味方ができて勇気が湧いてくる予感です。自分では気がつけなかった視点で、評価してくれる人も存在しますから、想像していなかった自分の良さに気がつけることもあります。評価してくれる人は、逆にいえば自分を良く見てくれていることを意味するので、その人を大切にするのが吉です。相談がある時は1人で悩みを抱えずに、話したい相手や頼れる人に打ち明けるのが良いでしょう。他人に頼ることによって、問題解消の糸口が見えたり、異なる視点という見え方が獲得できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 大泉洋(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。