山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または18
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
伊藤蘭さん、アン・ネサンさん、礼二さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

最近夢を見ましたか?たくさんの夢を見る時期は気付きの時と呼ばれて、無意識下でいろいろなメッセージが伝わってきているのだそうです。それが恋愛に関する夢ならば、運勢が動く時かもしれません。出会いや別れなどは夢の中で暗示されることが多くあります。見知らぬ異性と出会い、その後に現実で恋人になる人と会い、恋愛に発展したという人も少なくはありません。就寝中に見る夢も案外バカに出来ないものなのです。夢は心の形を変えて表現されるものだとも言われます。大きな樹から葉っぱが散るのは、別れを暗示していたり、鳥を見た時は成功を暗示しているのだそうです。もしも恋に関するイメージを見ることが多くなったなら、もうすぐ現実世界でも新たな恋が始まるのかもしれません。今日のあなたは、恋に対する助走期間に入っています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金に関係することには注意した方がいい運勢が出ています。意外なところに誘惑があり、思わぬ出費が増えるかもしれません。飲み会などお金を使うお誘いがあっても、できるだけお断りした方が無難です。今日はお金を使わず貯める日なのだと、自分自身に言い聞かせることが大切です。我慢するのは大変ですが、この我慢が身に付けば、今後浪費する習慣が改められます。また、宝くじやギャンブルに興味を持つタイミングでもありますので、注意した方が良いでしょう。おいしい話には手を出さないようにする方が賢明です。今日はお金を使うイベントに縁がなかったと思って早めに帰宅し、早めに就寝することで、金運アップの運気が舞い込む可能性も高くなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事は気の進まない内容のものから、出来るだけ早く片付けて行くことを心がけたいところです。気がのらないからと言って後回しにしていると、どんどんと仕事が溜まってきてしまい、結果として残業を強いられることになります。最初は気が進まない仕事であっても、仕事をしているうちに気分が乗ってきて、意外とすんなりと片付けることが出来るかもしれません。嫌なことを後回しにせずに、積極的に取り組むことが仕事運をあげるコツです。仕事を溜めるよりもテキパキとこなしていくことで、自分自身も自由に動くことが出来るようになります。時間の使い方が上手くできていないな、と感じることがあれば、図書館や本屋に立ち寄ってみると、ヒントが得られる運勢が出ています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

伊藤蘭(女優) / アン・ネサン(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 中谷美紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。