オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~蟹座(かに座)編

一葉落ちて天下の秋を知る。感性を鋭敏に!
転機に向けて流れはユルユルと変化。小さな発見や気づきが多いほど、脱皮も早まりそう。

木星の開運ダイアリーには、19年後半もハッピーストーリーが綴られています。

 

ちょっとのぞいてみると、モメ事や煩わしい人間模様と無縁の穏やかなオフィスライフ、気楽な交流関係、お気に入りのアイテムを手に入れた喜びなどなど…ふむふむ。時にそれは代わり映えしない、少々テンプレ化したよくある日常かも。

 

でも、そこに描かれた小さなドラマの数々は、あなたの内面に密かに揺さぶりをかけてきそう。いつもと同じ風景が、ふと違って感じられる、どこがどうという訳ではないけど空気が微妙に異なる、そんな意識に捉われるのは、おそらく秋が深まり出す頃。

 

そして「このままじゃいけない」「何かやってみるかな」みたいな心の躍動が、大なり小なり始まるはず。それこそ転換期が近づいたサイン。

 

12月に入ったら運気はうねり、変化の波が次から次に。意図せぬ方向へ流されないためにも、覚悟を決めて自ら人生のページをめくり、新しい物語をスタートさせてください。


総じて体感温度高めの日は、トラブル指数アップ。何事も高をくくらず、ハメも外し過ぎず、節度と良識ある大人の振る舞いを。

 

グズグズ抜けない疲労や風邪などの不調は、生活改善を促す星のシグナル。季節柄とスルーせず、根本的な対策に乗り出して。早起きと寝覚めにコップ一杯の白湯を飲む習慣は、元気を促進。余暇は、女子限定イベントに癒しが。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

7月

 

人気は、妬みやひがみと背中合わせ。チヤホヤされて浮かれていたら、突然ハシゴを外されてうろたえるハメに。ホメ言葉も賞賛も話半分に聞き、淡々としたスタンスをキープ。月末は嬉しいギフトに期待を。

 

8月

 

逆行中の水星と木星が順路に戻り、問題や悩みから解放される予感。一人で考え込まず、周囲にシェアしたほうが、アッサリ片付きそう。交渉、買い物は4時台が勝算大

 

9月

 

残暑厳しい星回り。特に前半は、夏のツケやダメージに泣かされがち。早めのギアチェンジ&ケアを心がけてください。秋物購入はモチベをUP。後半は、遅めのバカンス、テレワークに目からウロコの発見が。

 

10月

 

チューニング期。築いてきた人生哲学や生活スタイルに、違和感を覚えるかも。それは打開サイン。新しいやり方、ライフテーマに目を向けましょう。実家暮らしや転居に踏み切ってのリセットも有効。計画事&オフは、顔を見て話せる仲間と。

 

11月

 

お楽しみ貯金が、後で生きてきます。来月以降は多忙で心がカサツキ気味。大いに弾け、元気をチャージしておいて。お笑いライブやコミカル漫画も、幸せマインドを育成。

 

 

12月

 

ターニングポイントは突然、やってくる暗示。常に臨戦態勢を整え、素早く飛び移るほど、ツキや宝物の詰まった扉を開けるはず。忘年会での無礼講、バーゲン散財はNG。
 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科