強烈暴露!禁断級に見抜き尽くす「運命数1のあの人の本音」完全白書

「本当にいいの?」赤面するほど容赦なく“運命数1のあの人の本心”を見抜いていきましょう。 もしかしたら、あなたが見落としている「あなたへの願望」や「意外な想い」が、心の裏に隠れているかもしれませんよ。当たると評判の無料占いで鑑定いたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人から「残念」と思われている一面


あなたは、自分のことを良く見せようとしすぎています。

そのことに、自分では気づけていないのです。

だから、あなたは周囲に自分をアピールし過ぎていることに気づいていません。

少し、態度が不自然になっていて、運命数1のあの人もそのことを察知しています。

普通にしていたらいいのに、何故かぎこちない様子。

それでも、周囲には良い印象を与えられていると思っているあなたのことを、あの人が少し残念がっている姿が私には見えています。

自然のままのあなたが、一番素敵なのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「恋心」、どこまで伝わっている?

あなたは、運命数1のあの人に一生懸命に自分の気持ちをアピールしていると思っています。

しかし、残念ながら、あなたの恋心はあの人にはまだ伝わっていません。

あなたの心が空回りしています。

あなたは、相手のことを考えて、もっとコミュニケーションをとる必要があります。

あの人は、あなたの気持ちに気づくどころか、自分は嫌われているかもしれないと感じる時があり、あなたへの気持ちは不安定な状態が続いています。

どうすれば相手に伝わるのかを考えましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が素っ気ない、「本当の理由」

あなたは、運命数1のあの人の素っ気無い態度を見て、心が悲しくなるでしょう。

まるで、あの人に近づくなと本人から言われているようだと感じています。

あの人は、あなたに対して自分に近づいてはいけないと思っています。

それは、あなたのことが嫌いだからではありません。

あなたが自分と心の距離を近づけたら、あなたのことを傷つけてしまうかもしれないと、あの人は感じているのです。

あの人の素っ気ない態度は、あなたのことを大事に感じているからこそのものなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が隠す、「あなたへの願望」

運命数1のあの人は、あなたに対してできるだけ自分の気持ちを隠そうとしています。

あなたに素っ気ない態度をとりながらも、あなたのことが密かに気になっているのです。

あなたに対して異性としての魅力を感じているのです。

あなたと一緒にいて話をしていると、このまま一線を越えてしまうのではないかという気持ちを感じ、必死に止めているあの人の姿が見えています。

あの人は、あなたへの気持ちを確認するよりも、先に魅力を感じて引っ張られそうになっているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の気持ちに変化が起きる「タイミング」


2024年05月27日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その変化のきっかけとなる「運命の出来事○○」

あなたと運命数1のあの人の関係に変化が起こるのは、あなたの周囲に変化が起こった時です。

あなたは、あの人ではない他の異性から好意を寄せられるでしょう。

そして、そのことにあの人も気づくのです。

その時、急にあの人の態度が変わります。

あなたを他の誰かに取られるのではないかと急に怖くなるのです。

あなたは、そのサインを見逃してはいけません。

そんな時こそ、あの人にあなたの大切さを知ってもらう良い機会なのです。

その状況を楽しめるといいですね。

あなたの恋を後押しする、意外な「協力者」

あなたは、この恋を一人で進展させることを難しいと感じています。

たくさんの人があなたの恋を応援してくれていても、決め手を感じられない様子です。

そんな時に力になってくれる協力者は、運命数1のあの人の先輩にあたる人です。

その人は、あの人の幸せを望んでいます。

あの人に幸せになってほしいというあなたの気持ちをうまくアピールすることができれば、きっと力を貸してくれるでしょう。

その気持ちが純粋であればあるほど、協力者の力は発揮されるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科