嘘…当たってる!?【運命数1禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛

無料なのにこんなに当てちゃっていいんですか??…いいんです! 運命数が教えてくれるあなたの運勢の流れを、読み取り上手に流されていきましょう。どんな障害物もうまく乗り越えられるように、超強力サポートいたします。さあ、あなたの運命すべてをひも解いて、幸せへの道筋を見つけ出しましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

回避不可~あなたが築く「人間関係」の特徴


運命数1のあなたは自分でも気づいていないかもしれませんが、あなたが思っている以上に人見知りの傾向があります。

慣れない人と一緒にいるよりは、一人で過ごした方が楽だと考える一面をあなたは持っているのです。

だから、あまり人に深入りせず、浅く拾い付き合いを好むでしょう。

だから、いざ困った時にあなたのことを助けてくれる人を探すのが難しくもあります。

もっと人の気持ちになって考えてみてください。

自分のことだけではなく、相手に興味を持つことも大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

【人生の鍵!その1】取り入れるべき“日常のアクション”

運命数1のあなたは、今の生活でも不満があるわけではありませんが、もっと楽しい日常を夢見ているのでしょう。

そんなあなたに取り入れてほしいアクションは、毎日寝る前に日記をつけることです。

その日あったことを振り返ってから眠りについてください。

その時に、嫌だったことではなく、その日あった楽しいことや、小さくてもいいので幸せを感じたことを中心に書いてみましょう。

どうしても思いつかなければ目標でもいいのです。

朝の目覚めが良くなり、素晴らしい一日が待っていますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが仕事で最も大切にすべき「大事な人」

運命数1のあなたは、自分が普段から助けてもらっている存在にまだ気づけていません。

いつも誰かに助けられていると認識している人がいるのであれば、その人の他にもあなたのことを気にかけてくれている人が近くにいます。

その人は、あなたが普段からあまり意識していない人でしょう。

その人は、あなたの上司にあたる人です。

あなたは後輩や部下がいつも自分を助けてくれていると思っていますが、あなたのことを陰からちゃんと見守り、動いてくれている人もいるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で行き詰ったなら、原因は「ココ」

運命数1のあなたは、仕事が行き詰った原因を追究できずに困ってしまうでしょう。

それが見つけられないのは、あなたが自分のことをちゃんと認識できていないのが原因です。

あなたは、自分ならできると思っています。

だから、どんなことにも挑戦していく、その姿勢は素晴らしいのです。

しかし、人には向いていることと、そうでないことがあるのです。

だから、自分でどうしようもできない時は、誰かに力を貸してもらうことも重要です。

仕事は一人ではなく、チームで進めるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【人生の鍵!その2】あなたが成功を勝ち取る“仕事必勝法”

運命数1のあなたがもっと仕事を充実したものにしたいのであれば、もっと人と接することです。

あなたは、もっと情報を得る必要があります。

今のままでも仕事は難なく進んでいきますが、あなたがもっと上昇したいと思っているのであれば、たくさん情報を仕入れましょう。

その中から本当に有益な情報を得られるかどうかは、あなたにかかっています。

その情報をうまく使って、あなたはライバルよりも二歩も三歩も早く前に進むことができるでしょう。

人間関係を大切にしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが生涯で築く「財産」none

運命数1のあなたは、この人生の中でどれくらいのお金を手にするのか想像もできないでしょう。

あなたは現状にあまり満足できていないようですね。

あなたが生涯で築く財産は、あなたが思っているよりも多いです。

あなたは、どちらかといえば大器晩成型なので、お金も晩年に近づくにつれて入ってきます。

だからと言って、今から散財しないように無駄なことにはお金を使わないようにしてください。

財布の紐をしっかり締め、勝負をかける時のために資金として貯蓄しておきましょう。

【人生の鍵!その3】あなたが重要視すべき“お金の使い方”

運命数1のあなたは今の生活よりも更にワンランク上の生活を目指しているのですね。

そのためには、ワンランク上の使い方をしないといけません。

あなたが、もっとお金を有効に使えるのは、後輩や部下に美味しいご飯をご馳走してあげた時です。

あなたにとっては手痛い出費だと思うかもしれませんが、あなたはお金と引き換えに、信頼を得ることができます。

お金だけが信頼の要素ではありませんが、そのお金達は、あなたの心の大きさを更に誇張する働きをしてくれるのです。

迷った時は、ここに注目しなさい。出会った人が本当に運命の人か否か、“見抜く裏ワザ”

運命数1のあなたは、これまでも素敵な人に出会ってきたことでしょう。

しかし、あなたの運命の人なのかどうか不安になっては、一歩踏み出せずにいました。

それがどうも足かせとなってしまい、積極的に行動できません。

あなたがもし、誰かを運命の人かどうか判定したいのであれば、その人の趣味に注目してみてください。

その人の趣味は、あなたとは正反対の好みのものでしょう。

しかし、あなたはその人の影響でその趣味にハマるのです。

そして、それが運命の人のサインです。

この人には要注意です。あなたの恋を邪魔する「ライバル」

運命数1のあなたは、自分のことを一生懸命にアピールするだけでも必死なのに、誰かに邪魔をされてしまう状況など考え付かないでしょう。

しかし、あなたの恋を邪魔するライバルは存在します。

その人は、学生時代にクラスが一緒で、普段から親しい友人の仲にいます。

あなたにとっては残念な結果かもしれませんが、その人も本気で相手のことを考えているのです。

恋と友情は別だと考えて、あなたも悔いのないように全力で戦ってください。

ただし、卑怯なことはせずに正攻法で攻めましょう。

【人生の鍵!その4】あなたが幸福な人生を歩む“愛の必勝法”

運命数1のあなたは、もっと会いに満たされた、幸せな人生を送りたいと思っています。

しかし、あなたにはそのチャンスがこれまでもたくさんあったのに、それを逃してしまっているのです。

そのことに気づいていないようですね。

あなたがもっと幸福を願うのであれば、意中の相手の話をもっと聞くようにしましょう。

あなたは、自分の気持ちを伝えることに必死になっています。

そして、周囲が少し見えなくなってしまっています。

余裕を相手に感じさせるのが愛を育むコツです。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第一の転機」

運命数1のあなたは、今の状況を変えたいと考えるようになります。

そのために何をするのが一番いいのか考えた結果、あなたは今の家を引き払い引っ越しする決意をします。

あなたが一度覚悟を決めた途端、いろんなことが順調に動き出すでしょう。

あなたの引っ越しは、驚くほどスムーズに進展します。

友人なども手伝ってくれて、あなたはすっかり新しい環境を手に入れることになるのです。

その場所で、心機一転がんばろうという新鮮な気持ちを感じるようになるでしょう。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第二の転機」

運命数1のあなたには大切な家族がいます。

仕事をしていても、あなたが好きなことをしていても、いつも見守って影ながら助けてくれるあなたの大切な家族です。

その家族の中で、ある問題が浮上します。

実は、あなたはそのことに気づいておらず、最初知った時は驚くでしょう。

しかし、それがあなたと家族の関係をもう一度ちゃんと見直すきっかけとなるのです。

あなたはそれを機に、更に家族との絆を感じるようになりでしょう。

あなたにとって本当に大切な存在だと気づかされるのです。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第三の転機」

運命数1のあなたは、これまでもたくさんの人との別れを経験してきたでしょう。

しかし、この時期にあなたに訪れる別れは、あなたがこれまで経験したことのないような悲しみを感じます。

その人は、これまであなたの心の支えになってくれた人で、事情で実質的にあなたの側にいられなくなるのです。

しかし、それは相手にとっては喜ばしい展開です。

あなたは寂しいかもしれませんが、その人の門出を祝ってあげましょう。

それが、あなたの人間性を高める要因となるのです。

さらに未来を【超・未来鑑定】今後10年間、あなたを待つ運命

運命数1のあなたは、これから騒がしい時期を過ごすでしょう。

穏やかに過ごしたいと思っても、周囲がそれを許してくれなさそうです。

あなたがたくさんの人に求められている証拠です。

また5年後には、あなたが人前で表彰されるような出来事が起こります。

あなたのそれまでの功績が認められるのでしょう。

あなたは大きな幸せを感じることになります。

あなたが笑顔でいればいるほど、周囲に人は寄ってきます。

寂しさなど感じることがない10年間が続いていくでしょう。

そして晩年……。あなたはどこで何をしているのか、特別にお教えしましょう

運命数1のあなたは、たくさんの友人に囲まれて、とても楽しい老後を過ごします。

年齢を重ねたら体が動かなくなるなんて嘘だと思うくらい、あなたは健康そのものです。

その秘訣は、生活が充実していることにあるのでしょう。

ストレスを感じることもなく、何かと騒がしい毎日を過ごしています。

何か趣味を見つけて、それを楽しむ姿が見えます。

今からは想像もつかない趣味なので、あなたがこれから出会うものでしょう。

周囲が羨ましいと思うような良い年齢の重ね方をしています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科