【運命数3の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

どうしても払拭できない不安、誰にでもあるはず。でも大丈夫、こちらの鑑定にお越しいただければスッキリ解決! まずはあなた自身のことを見てみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


運命数3のあなたは好奇心が旺盛で変化を好みますから、おもしろいもの、楽しいものを次々に探しながら、今まで楽しく生きてきたのだろうと思います。


ただ、楽しいときの絶頂には余計なことは考えないのですが、ふと冷静になったとき、不安になるのでしょう。

それは、自分がこの先、どこに流れ着くのだろうかという不安です。

あなたはおそらく、半年後の自分、一年後の自分を想像できないのではないでしょうか。

それぐらいあなたの人生や生活は変化に富んでいます。


あなたは基本的に今を楽しむことに集中してきたのです。

それ自体は悪いことではないのですが、楽しいことだけを見て、追いかけてきましたので、面倒なことや忍耐、努力を避けてきてしまったのです。


そのため、これまでにたくさんの楽しい経験をして、知り合いも多くいて、要領よく世の中を渡っていけるあなたの人生は、世間の人からは充実して活気があるように見えるのですが、実はあなた自身には何も身についていないのです。

具体的な目標を持たず、日々の楽しみを優先して地道な努力をしてこなかったため、あなたは成長できず、何にもなれなかったのです。

苦労の末に自分の夢をつかんでいく人を見ると焦りがつのり、不安を感じるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2024年09月30日
2024年10月07日
2024年12月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2024年09月30日
2024年10月07日
2024年12月02日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期は、運命数3のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたにとって、自分の人生を見直すきっかけとなる出来事があります。

それはある人との再会をきっかけに起こります。


その人は、以前会ったときにはあなたと同じようなタイプでした。

要領がよくて社交的で、スマートに今という時間を楽しんでいたのです。

しかし、久しぶり会ってみると、その人は変わっていたのです。

自分の目標に向かって頑張っている姿を見て、あなたは衝撃を受けますが、それは決して不快なものではなく、むしろうらやましいと感じるのです。

あなたはその人から触発されて、今までの自分を反省し、自分を変えてみる決意をするのです。


反対に、上記の時期は、あなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたはある目標を定め、頑張っていこうと決めたのですが、その途端、次から次へとお誘いが来ます。

人の付き合いを大切にするあなたですから、断りきれず、ずるずるとお誘いに応じているうちに、目標はうやむやになってしまうのです。

楽なほうへと流されていき、結局、今までと変わらない、今を楽しむ生活を選んでしまいそうになります。

目標を達成するには、強い意志が必要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

運命数3のあなたは社交的な人ですから、日頃からたくさんの人と出会っていると思いますが、人と出会うのには理由があるのです。

あなたがその人との出会いで感動したり、かえって悩んだり、焦ったり……そういうことが起こるのは、人生の中で必要なタイミングだからです。

目標に向かって頑張っている人に出会い、あなたが自分の生き方を見直そうと思うのは、心の中ではそうしなければならないと思っている自分が、その人を引き寄せているからです。


あなたは好奇心が旺盛で、じっとしていることが苦手な人ではありますが、人との出会いをきっかけにして、一度立ち止まって自分の今後の人生について考えてみるといいと思います。

一年後、三年後、五年後……あなたはどんな自分になっていたいでしょうか?

 「なりたい自分」をイメージしてみてください。

できるだけ具体的に将来の自分像を描き、そうなるために地道な努力を今日から始めていくことです。


もちろん、誘惑はたくさんあると思います。

しかし、誘惑に負けていたのでは、「なりたい自分」にはなれませんよ。

自分を甘やかしたら、ツケは必ずまわってきますよ。

適度な息抜きは必要ですが、将来の充実を選ぶのなら、あなたは自分に対して厳しく接する必要があるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

充実した人生を送るために、運命数3のあなたに必要なのは将来への構想、ビジョンです。

あなたは「今」を大切にして、日々を楽しんできたことだと思います。

おもしろそうだと感じたら、積極的に近づいて楽しみ、飽きたら次の楽しみを見つける生活です。


しかし、あなたはそれでは満足できなくなっているのです。

もっと大きな満足、大きな成功をつかむため、今よりももっと先へ進むためには、今のような行き当たりばったりのやり方ではたちうちできないことに気づいています。


やはり、人生をもっと長いビジョンで考える必要があるのです。

まずは一年後の目標を定めてください。

三年後の目標、五年後の目標、十年後の目標も考えてみることです。

そして、その目標に向かって努力をしていくことです。


だからといって、努力のために他のすべてのことを犠牲にしろ、我慢しろというつもりはありませんよ。

息抜きとして、適度に日々の生活を楽しむことは必要です。

ただ、自分の目標を見失わないことが大切です。

まとめ

不安になってしまうのは、運命数3のあなたには今しか見えないからではないでしょうか。

将来の自分の姿を思い描けないからです。

未来は誰にも見えないですし、わからないものではありますが、それでも「こうなりたい」という目標を持って努力をすれば、それに近づくことはできるのです。


あなたの今の生活は楽しくて、忙しくてそれなりに充実していると思いますが、今後、次のステージに進みたいと思うのなら、一度、立ち止まって今後の人生について考えてみる必要があります。

誰でもちょっと頑張れば手に入る程度のものがほしいのならたいした努力はいりませんが、なかなか手に入らないような大きな成功や栄光を望んでいるのであれば、計画を立てて他の人にはできないぐらいの努力をする必要があります。


今を楽しむことは悪いことではありませんが、不安を感じているのであれば、将来のための努力を今の生活に加えていくことをおすすめします。

今の楽しさを満喫するだけのためにあなたのエネルギーのすべてを使い切ってしまわず、将来のために今から使っていくのです。

漠然とした不安を感じながら過ごすよりは、前を向いて少しずつであっても自分の目標に向かって進んでいくことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科