「恋の全貌」⇒運命数4が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

この恋は持久戦? あの人は「好きになる」のに時間がかかるタイプのようです。じっくりと、相手のペースに合わせることがカギになりそう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


あなたと運命数4のの相性はとてもいいようです。

二人とも結婚願望が強く、安定した生活を望んでいるからです。

ただ、相性はいいのですが、恋に発展するまでにはまだ時間がかかります。


相手は、誠実な性格ですから、中途半端な気持ちで異性と交際することなどできません。

一生愛し続ける覚悟ができて初めて、恋人にするのです。

慎重な性格ですから、人を好きになるのには時間がかかります。

恋人として、結婚相手として、ふさわしいかどうかをじっくり吟味してから結論をだすからです。


しかも、相手は安定志向が強く、急激な変化を好まない傾向があります。

今日と同じ、明日が来ることを望んでいます。

あなたのことを好きになったとしても、二人の関係を前進させる決意をするまでには時間がかかります。


かといって、あなたがこの恋をリードしようとするのは逆効果です。

相手は頑固でマイペースな性格なのです。

いくらすすめられても、嫌なものは嫌なのです。

この恋を成就させるには、あなたが相手のペースに合わせる必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

あなたのことを見た目で判断していました。

別に派手というわけではないのですが、あなたが流行のファッションに身を包んでいるのを見て、住む世界が違うと感じていたのです。

あなたのような人が自分を運命数4のにしてくれるはずがないと勝手に決めてつけていました。


なぜなら、相手はファッションには興味がなかったため、流行の洋服を着こなしているようなタイプには気後れしてしまうのです。

過去に、その時々の気分で行動する異性に振り回され、ハラハラしながら見ていた経験があり、その異性がおしゃれな人だったせいもあります。

二度とそのような経験はしたくないと心に誓い、同じタイプの異性を避けていたのです。


あなたが実は堅実でまじめな性格であることを気づけずにいました。

ただ、最初の印象は徐々に変わっていきました。

相手は自分にも他人にも厳しい面があり、他人に対して無闇に優しくしたりしませんし、馴れ合いの関係を好みません。

あなたは人に甘えず、自分のことは自分でやる人であると、相手も徐々に気づいてはいたのです。

あなたのイメージは、最初は今どきの若い異性というものでしたが、良い印象に変わってはいたのです。

相手は何も言いませんが、あなたの行動を見ていたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

あなただけを見て、いつも大切にしてくれます。

運命数4のにとってあなたはかけがえのない存在になります。

相手はあなたを一生愛し続けると決意するのです。

たとえ世界中の人を敵にまわしても、あなたを守り抜きます。

あなたさえいれば他に何もいらない、そんな気持ちになるほど、深く愛してくれます。

あなたを好きになるのに時間がかかった分、一度好きになったらその気持ちは簡単に冷めたりしないのです。

あなたと永久に誠実な関係を求め、あなたと結婚するつもりでいます。


ただ、あなたへの愛情が深い分、あなたが他の異性と接触することを好みません。

あなたを独り占めしたいと思っています。

相手との愛の生活を望むのなら、あなたも覚悟する必要があります。

相手だけを見て、相手の方針や考え方に合わせていけば、二人の愛は永遠です。

結婚後、あなたは友人から「付き合いが悪くなった」といわれそうですが、二人だけの世界でディープな愛の生活を送ることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年03月27日
2024年04月06日
2024年05月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の時期に、運命数4のの気持ちが変化する可能性があります。

そのきっかけは、相手と一緒に仕事や作業をすることです。

それにより、相手は自分の抱いていたあなたに対するイメージが、実際とは違っていたことに気づくのです。


相手はあなたを、自分とは価値観が違う人だと思っていたのです。

きっと現代的で要領のいいところのある、ドライな人だろうと思っていたのです。

しかし、実際のあなたはまじめな人であり、古風なところもあります。

やるべきことをきちんとこなせる人だと知るのです。


あなたは、約束したことを守りますし、親しくなっても相手に対してなれなれしい態度をとりません。

そのことが相手に好印象を与えます。

相手はありのままのあなたを見てくれるようになるのです。

相手にとって恋愛と結婚は結びついていますから、あなたを恋人候補であり、同時に結婚相手候補として見てくれます。


相手は恋愛経験が豊富なタイプではありませんから、すぐにあなたを好きになったりはしません。

慎重な性格であり、相手の感情が恋に変わるまでにはまだ時間がかかります。

それでも、一生愛しぬけるかどうか、そういう観点であなたを見てくれることは大きな進歩です。


あなたが心がけたほうがいいのは、相手のペースに合わせることです。

相手は頑固でマイペースな性格ですので、自分でなんでも決めたがります。

相手は自分にも他人にも厳しいため、交際が始まるまではあまり優しくしてくれませんが、相手を信じて待つことです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数4のは人を好きになるのに、時間がかかるのです。

その後、好きになってから、行動を起こすまでにも時間がかかります。

しかも相手は、感情を表には出さないタイプですから、あなたは相手が何を考えているのかわからず、不安になるかもしれませんね。

なかなかデートに誘ってくれない相手に対し、じれったいと感じるかもしれません。


しかし、相手との恋愛を成就させたいのなら、我慢する必要があります。

相手はマイペースで頑固な性格ですから、あなたが積極的に働きかけても、その気になっていなければ、デートには応じてもらえませんよ。

慎重な性格ですから、気軽にデートなどできないのです。

あなたと日常的に接する中で、あなたの良い面を知り、少しずつ愛情を育てていくのです。


相手は自分にも他人にも厳しいところがあります。

恋人になる前は、あなたに対して他の異性のように優しくしてくれないと思いますが、勝手に「脈なし」と判断して、相手のそばを離れないでくださいね。

時間がかかりますが、待っていればあなたの想いは報われます。

あなたは普段の生活の中で、誠実に、常識やルールを守り、約束を必ず守ることです。

そういう一つひとつの行動の積み重ねが大事です。

相手はちゃんと見ています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科