運命数2の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

あなたの恋はどんな展開を迎えるのでしょうか? もしかしたら、意外な方向に流れがいくかも……!? あの人の気持ちとふたりの恋のゆくえをすべて予言します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


運命数2のあの人は恋愛に積極的なタイプではありません。

 

一年間に何回も好きな人ができるという人も多い中で、あの人は何年かに一度しか好きな人ができないタイプです。

 

それでも、恋愛をしたいという生物的な欲求はありますから、結果「あまり好きではないけれど身近にいた人」と、恋愛関係になることがあります。

 

このときに本物の愛情はなく、友情に交際の約束がプラスされている程度の気持ちです。

 

そしてあの人は、現在もそういう関係になっている人がいるのではないでしょうか。

 

おそらくそこに「ドキドキするときめき」や「ワクワクする興奮」はないけれど、縁があったからという理由で、交際を続けているのだと思います。

 

この状況と、あの人の性格を考えると、あなたにチャンスは大きいようです。

 

現在の交際相手に満たされていない部分を探してください。

 

そこをピンポイントで攻撃していけば、あなたが勝利する可能性は高いと思います。

 

慎重に探ってみてください。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


あなたはとても魅力的な人です。

 

とくにあなたのその瞳には、運命数2のの気持ちを吸い寄せられるような、充実したパワーが宿っています。

 

あの人も、あなたの存在を、その視線で覚えています。

 

その瞳に魅力を感じているのです。

 

でも、あまり人を好きになることがない性格ですから、それ以上の興味を持つことは控えているようです。

 

まるで心をシャッターで閉ざすように、心を接近させることを拒んでいるのです。

 

あなたにとってこういう状況は歓迎すべきものではありません。

 

でも、これは予想できる範囲の事態でしょう。

 

それにきちんとした対策をとれば、そのシャッターを開くことはむずかしくないはずです。

 

アプローチの方法としては、プレゼントをしてみるのがいいでしょう。

 

それもサプライズが大きい演出を心がけるのです。

 

あの人のバースデーを待っている必要はありません。

 

「なぜ?」という疑問が湧いてくるくらいでいいのです。

 

なるべく突然に、プレゼントする意味を考えずに渡しましょう。

 

このプレゼントには、重い気持ちがこもっていてはダメです。

 

アイテムはなるべく軽く、安いものが良いでしょう。

 

あなたや家族がビジネスで販売しているアイテムがあるならば、それくらいがちょうど良いはずです。

 

プレゼントの感想は必ず聞くようにしてください。

 

そして、お礼もチャンスが広がりますから、求めるようにしてください。

 

渡すタイミングに迷ったときは、そっと置いておくだけでもいいでしょう。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


あなたからのアプローチがない限り、ふたりが自然に接近することはないと思います。

 

なにしろ運命数2のあの人には、あまり好きではないパートナーがいるし、そもそも人を好きになることが少ないのです。

 

積極的にコンタクトしてくることを期待していても、待っているだけならチャンスを逃すだけです。

 

ただし、あの人の友人や、ビジネスパートナーを仲間に引き込んでおく方法を利用できるのなら、それは有効な手段でしょう。

 

あの人に直接アプローチをしなくても、情報を手に入れることができますし、あの人が求めているものについて研究することもできます。

 

おそらくあの人が求めていることで、あなたが関与できそうなことは「旅行についての相談」です。

 

あなたは国内外の広範囲にわたる旅行の情報に明るく、その情報によって、あの人が「得」ができるプランを知っているはずです。

 

そこで、プレゼントを渡すという軽いアプローチで一定距離まで近づくことができたなら、ひとまず旅行の話題を持ちかけて、さらに接近することを試みてください。

 

もちろんあなたが共にに行くという計画では、ちょっと気が早すぎます。

 

そこまで欲張ってはいけません。

 

ここではあくまでも「得する情報」を提供するだけにとどめておいてください。

 

ただし、先方から「一緒に行きたい」と誘われれば話しは別です。

 

迷わずに早く答えてください。

 

あの人が「好きではないけれど付き合っている人」に対して遠慮するのはおろかです。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年04月01日
2024年05月27日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


上手にアプローチをしていけば、あなたの計画がうまく行くまでに時間はかかりません。

 

意外なほど早く、あなたは「射程圏内」に入ることができるでしょう。

 

そのタイミングが来るのは、上記に示した時間です。

 

このときのあなたは、気を落ち着けて自分の身の回りのことに気をつけてください。

 

たとえば早めに美容院へ行って整髪しておくことや、洋服や靴のチョイスに迷わないように、周到な準備をしてください。

 

きちんとしたアイテムがそろっていれば、それは自信につながります。

 

つまり「勇気の素」になるものですから、ぬかりなく実行しておくべきでしょう。

 

私にはあなたが、はつらつとした瞳で運命数2のあの人と話しているシーンが見えて来ます。

 

あなたは少しレトロな印象の洋服をチョイスしていますね。

 

きっとこれは正解です。

 

あの人の気を、うまくひいているようです。

 

ここでのあなたの行動はとても良い感じです。

 

見事にあの人の心をつかんでいるように見えていますよ。

 


まとめ


あなたは自分に恋愛スキルが不足していると感じていて、自信を持って異性と対峙することができない人なのかも知れません。

 

ところが実際のあなたは充分に魅力的で、多くの人からその魅力を認められています。

 

あなたには、自分では気がついていない魅力がたくさんあるのです。

 

その魅力をうまく活かすことができれば、この恋愛はうまく行くはずです。

 

運命数2のあの人は、あなたの魅力に気づいているものの、自分から積極的なアプローチができない人です。

 

つまり、あなたには「自分の魅力に気づかせる」こと。

 

「魅力を意識させて接近すること」。

 

「綿密なプランを立てて、それを実行すること」の三つのプロセスが必要なのです。

 

複雑で、とてもむずかしいことだと思うでしょうか。

 

いえいえ、これはむずかしいものではありません。

 

あなたの魅力ならば、きちんとうまく行くでしょう。

 

そして、このアプローチは特別なものではありません。

 

多くの人がこういったアプローチをして、恋愛をスタートさせているのです。

 

「他人がやっていることだからあなたにもできる」というのは的を射ていないかも知れません。

 

あなたほど魅力的な人ならば、「絶対にうまく行く」という表現が正しいのだと思います。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科