【運命数7結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

運命の相手との出会いから結婚生活までを、運命数から探し出しあなたの結婚を応援します。誰もが出会いたいと思う「運命の相手」、ここで出会いのヒントを手に入れましょう。

【運命数の算出方法】
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数7を持つあなたが結婚する相手


自分の存在の証明、人に認めてもらいたいという気持ち。

 

それは多い少ないはあるにしろ、誰にでもあるものです。

 

が、その人は人一倍その気持ちが強く、世間に早く認められたいと願っています。

 

それはその人の魅力であり、そして欠点とも言えます。

 

その人は仕事でも友人関係の間でも押し出しが強く、それをうっとうしいと敬遠する人はとても多いでしょう。

 

でも、近くでその人を見ることになる運命数7のあなたは、認められるために努力している姿が見えるので、面倒くさい人だと思わずにすみそうです。

 

その人は拘束されるのを嫌います。

 

誰かに縛られるのを憎むと言ってもいいくらいです。

 

自分の希望がうまく叶えられずイライラしていると、八つ当たりされることもありそうですから、その人とうまく関係を続けていくにはあなたに広い心が必須となります。

 

我慢しなければいけないことは多いですが、その人にとってあなたは、とても大切な存在であり続けます。

 

夢を叶えられたら、それまでにあったその人の欠点はほとんど消えるでしょう。

 

ただ、その人が望みを叶えて成功するかは五分五分です、あなたは、その人が夢破れても愛し続けることができるでしょうか。

 

夢を亡くしたその人を変わらず魅力的に感じることができるかが重要です。

 

その人の未来がどうなろうと愛し続けること、それができるかどうかが、その人との関係を続けて幸せな結果を迎えることができるかどうかの重要ポイントとなるでしょう。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 


運命数7を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】



24歳
25歳
40歳
48歳
60歳
74歳

二人の出会い-その全貌


上記の時間に運命数7のあなたは、その人が参加する発表会のようなところで出会い、それがあなたの心に引っかかるようです。

 

人とのつながりを重要に考えているその人に、何度かアプローチを受けることになるでしょう。

 

落ち着いて堂々とした態度で、どことなく気品があるその人に会うことをためらう理由がなく、会う回数が増えていくでしょう。

 

その人は強い意志を持った夢追い人。

 

あなたは自然にその夢を応援していくようになります。

 

この時期に大事なのは、その人の夢に呑まれてしまい、自分のことが後回しにならないように気をつけることです。

 

どんなに近しい人になっても、あなたはあなた自身を見失ってはいけません。

 

それができないと、その人に依存してしまうようになり、関係性として望ましいものにはなりません。

 

そのために二人の関係はなるべく五分の形にしておくこと。

 

たとえば食事をした後、どちらかが当然のように一方的におごるのはあなたのほうに経済的な余裕があって、その人を応援したいと思っているとしても良くありません。

 

あなたが甘くなりすぎると、その人が依存をしてくるようになります。

 

二人の関係で大事なのは、どちらかがどちらに依存しないこと、その関係性をきちんとつくるためにも、出会ったばかりの時期の関係は重要です。

 

その場だけの気持ち良い関係を作ってしまうと、あとでしわよせの苦労をすることになります。

 

それぞれ独立した人間であるようにしていてください。

 



二人の恋愛-そのストーリー


運命数7のあなたはどこまで、その人をフォローし続けることができるか。

 

それが最重要なポイントとなりそうです。

 

その人は、あなたを必要としています。

 

しかしあなたのほうは時々「もしかしたら、自分はその人の人生に必要がないのかも」と感じることがあるようです。

 

あなたが心の底から必要されていないと感じてしまったら、二人の関係は終わりにせざるをえなくなるでしょう。

 

その人は、人とのつながりの中で評価されたい、という願望を強く持っていますが、一方で人付き合いが得意でないという面を持っており、あなたとの間のコミュニケーションも簡単にはいかないようです。

 

その人の夢がかなうか、あきらめるかまで、そのバランスの危うい関係は続くでしょう。

 

ですから、毎日が波乱で、定期的に大きなトラブルが起こり、心休まる時間はありません。

 

が、その日々はさまざまな意味であなたたちを磨いていくでしょう。

 

あなたは、その人のために多くの忍耐を強いられることになるかもしれません。

 

しかしそのように彼女のために耐える日々は、自分をより高みに運ぶことにもなりますので、「彼女のせいでこんな目に」と感じてしまうこともあるでしょうが、それは自分のためにもなっていると考えるようにすると、色々が良い方向に転がっていくでしょう。

 

また、優しすぎるので、その人のことを多く考えてしまう運命にあるようですが、自分のことがないがしろにならないようにくれぐれも気をつけてください。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


二人が送る結婚生活


その人は、結婚するまでは「いつでも何かをしていないと落ち着かない」と考えている人ですが、結婚するとうって変わって落ち着くようです。

 

がむしゃらに走っている間も魅力的ではあるのですが、結婚後の落ち着いたその人のほうがずっと付き合いやすいので、結婚は早めにするのをお勧めします。

 

結婚前は独善的で他人の助言にあまり耳をかさず、経済観念に問題があるところがありますが、結婚後は倫理観が目覚めるようです。

 

おおまか、結婚すると良いことが多く、お互いに深い理解がある人生が送れるようになります。

 

ただ、その人の魅力の元であるエキセントリックなところが消えるので、人としての面白さが削がれてしまうと言うマイナス面はあります。

 


まとめ


ここに提示されている時期は、お互いの運気が高まり、たくさんのタスク(やるべきこと)を消化できるようになっています。

 

いつもよりたくさんのことができるので、人との出会いも多くこなしていくことになり、その中で運命数7のあなたたちは出会うようです。

 

でも、あなた自身のやる気は減退していて、あまり動く気になれないかもしれません。

 

やるべきことは多くあるのですが、できることは限られてしまうようですね。

 

人と会うことを優先すればするほど、いい形で出会える可能性が増していきますよ。

 

何事についても嫌々やっていると、その人と会った時にも無理をしている感じが出て、自分の魅力をよく伝えることができないでしょう。

 

まず、さぼりたい気持ちに抵抗する自制心を身につけ、なるべくアクティブに動いてください。

 

この時期は、やりすぎて失敗する、ということはまずありませんので、遠慮せずにできるかぎりはりきってしてしまって大丈夫ですよ。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科