【水瓶座の恋】片思いの方限定「あの人に印象付けるあなたの行動と駆け引き」特別細密鑑定

恋愛成就への道、切り開きませんか? あの人は今「××なこと」を思っています。?え、文字が見えない? だったら星座の力を借りてみましょう。


水瓶座(みずがめ座)恋愛講座≫現在のあなたの片思いの状況


現在のあなたの片思いの状況は恋愛よりも友情や仲間、同士といった感情が芽生えているようです。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人は人に流されたり恋にのめり込むように他人に依存する人ではありません。

 

そのため異性を前にしても恋愛感情が高まるよりも同士や友人としての感情が先行してしまうのでしょう。

 

自分が依存しない分、異性から依存されることも苦手とします。

 

ですから依存でなく心からの信頼をあらわしましょう。

 

友人ではなく恋人になりませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)恋愛講座≫今後、あの人に印象付けるためにすべき行動


今後、水瓶座(みずがめ座)のあの人に印象づけるためにすべき行動は異性でも対等にわたり合えるという姿を見せることです。

 

あの人は過去の経験から、異性を面倒に感じているところがあります。

 

ですから異性だからといって相手を束縛したり甘えるだけではないという部分をどんどん見せていきましょう。

 

あなたが仕事で重役を任されたり独立して仕事をはじめるなど目的意識を見出すことが好印象を与えるきかっけになります。

 

あなたには夢はありますか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


水瓶座(みずがめ座)恋愛講座≫今後、あの人の前で決してしてはいけない行動


今後水瓶座(みずがめ座)のあの人の前で決してしてはいけない行動はあの人の夢やロマンを笑い物にするような言動です。

 

あの人は想像力が豊かで思いもよらぬ独創性があるため周囲から理解されないことも多く、いつまでも夢ばかり見ていると思われることもあるようですね。

 

ただ本人はそのことに屈するどころかそんな自身の性質を他の人にはない個性だと自負していますから、その部分を非難されることをひどく嫌がるでしょう。

 

個性を認めてあげませんか?

 



この恋に必要とされる恋の駆け引き


この恋に必要とされる恋の駆け引きは、水瓶座(みずがめ座)のあの人の良いところをたくさん褒めたたえてあげることです。

 

あの人は他人の長所を存分に褒めてあげることができる人ですが、本人が他人を褒めているほどあの人のことを認め褒めてくれる人はあまり身近にいないのでしょう。

 

自信はありますが褒められることでさらに実力を伸ばすのは事実です。

 

小さな事柄であってもあなただけは褒めてあげられるように目を配り存在感を大きくしていきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


あなたの片思いに決断が下される時期、きっかけ、結末


あなたの片思いに決断が下される時期は早くとも五ヶ月後、最長でもこの一年半以内にははっきりする時期が訪れるでしょう。

 

この日を境にと区切れるほどの特別なきっかけが訪れるのでなく、日々を重ねるようにお互いの理解が深まるごとに距離が縮まっていきますから、交際記念日となる明確な日はなくとも気づけば結ばれている関係になっていますよ。

 

言葉にしなくても伝わる思いを感じ取れるように感性を研ぎ澄ませておきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたに対する水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちが友情から愛情へとゆっくりと移行する動きが読み取れます。

 

今はまだ友人や仲間としての一人ですがこれからあなたが上手に働きかけることによって徐々にその効果があらわれてくるでしょう。

 

アメリカには「自分の道を進む人は誰でも英雄になれる」という言葉があります。

 

この言葉の通りあの人はわが道を行く、英雄になるべく素質を持った人です。

 

その可能性を生かすも殺すも恋人となるあなたの存在一つが要となるでしょう。

 

誰が何と言おうとあなたがあの人を信頼し、認め続けることがあの人が大成するためには重要です。

 

ただ、あなたが関心を寄せすぎると疎ましい存在とみなされかねません。

 

あの人には無関心を装いながらも、誰よりも深く愛して信じている気持ちを示し続けていきませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科