魚座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

「あの人、どんな人がタイプなのかな……」想い続けるだけの日々はもう終わり。恋の進展に必要なのはあなたの立ち振る舞いです。自分が変わる覚悟はおありですか?


魚座(うお座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


魚座(うお座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は穏やかな口調で優しく話かけることです。

 

横柄に言葉をかけられると高圧的な印象を受けるため同じ高さの目線か下から見上げるような視線を向けることで話しやすい雰囲気を与えるでしょう。

 

言葉づかいや細かな言いまわしにはまったく気にしませんが、少しでも皮肉が混じっていたり誤解を与えるような言葉には敏感に反応します。

 

少しでもあの人の気分が良くなるような言葉を選び話してみませんか?

 


魚座(うお座)必見! あの人との会話が弾む話題


アーティストの素質があるため音楽や演劇など芸術的な分野の話題を持ちかけることで会話を弾ませることができます。

 

魚座(うお座)のあの人が好きな音楽や歌手について聞いてみるだけでも多くの知識や情報を持っているでしょう。

 

たとえあなたが興味を持てない分野の話でも生き生きと語るあの人を見ているだけで幸せな気持ちになれますよ。

 

あなたが真剣な眼差しを向けることで、あの人は満足感を得るでしょう。

 

話に耳を傾けてあげていますか?

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


魚座(うお座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは自己中心的な人です。

 

思ったことや感じたことを何の迷いもなく態度や言葉に出したり人の気持ちを考えず行動する思慮分別のできない異性とは打ち解けることができません。

 

沈黙を守りきったり極力避ける態度を見せるでしょう。

 

攻撃的な態度には出ませんが、好意を示していない相手への対応は見て取れるほど明白です。

 

あの人が苦手とする異性への接し方を目の当たりにしたことがありますか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


魚座(うお座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は何でも自分一人で背負い込もうとしてしまうところです。

 

一人で解決する能力があることはあなたの誇るべき点でもありますが、あの人は好きな異性に頼りにされることを望んでいます。

 

何でも自分一人で解決してしまえば異性の助けを必要としない人だと思われてしまいますから、辛いときやうまくいかないときは素直にあの人に助けを求めてみましょう。

 

今後は意外な一面を見せていきませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


魚座(うお座)のあの人に思いを伝えるタイミングはあなたの必要性を強く感じたときです。

 

恋に破れたときや仕事でミスをしてしまったときなど、あの人が一人でいることに耐えられなくなったときに目の前にあなたが存在することであの人は救われるでしょう。

 

およそ半年に一度の周期でひどく落ち込む時期がやってきますから、あの人が不調を訴えはじめたときが思いを伝えるサインとなります。

 

いつそのときが訪れても良いよう準備をしておきませんか?

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


魚座(うお座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


魚座(うお座)のあの人の心に響く思いの伝え方は大きな愛で包み込んであげることです。

 

これからはずっと一緒にいてあげるという気持ちを心を込めた言葉で伝えましょう。

 

自分は一人だと思いこみ孤独を感じながら生きてきたあの人には、とても心に響く言葉となります。

 

一緒にいられないときでも心はつながっていられるように強い信頼関係を構築することが肝要でしょう。

 

心のつながりを持てるよう、これからは絶えず真摯な愛情を送り続けませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は恋愛関係を築く二人になることです。

 

ただその先の未来はあなたたち二人が作り上げていくものとなりますから、お互いにどこまで許しあえるかが二人の将来を左右するでしょう。

 

深い愛の持ち主ですので交際がはじまると魚座(うお座)のあの人の方から追いかけてきてくれるようになります。

 

時にその感情が重たいと感じたとしても、あなたが選んだ道を受け入れる覚悟が必要です。

 

この恋を最後の恋にしてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると二人にとってこの恋こそが最後の恋になると示されています。

 

これまで思い続けてきた何十倍もの時間を共に過ごすことになりますから、魚座(うお座)のあの人の心を引き寄せるまでの片思い期間は二人が過ごす未来に比べればほんの一瞬でしょう。

 

忍耐強くこの恋に向き合わなければ成就することはありません。

 

見込みがないと諦めてしまえばあの人の幸福な未来まで奪うことになってしまうのですから、あなたが強い意志を持ちあの人を思い続けることが肝要でしょう。

 

アメリカでは「上手に待てる人は決して長く待つことはない」という言葉があります。

 

誰にも平等に与えられた時間をどう使うかは、その人次第です。

 

あの人の心を振り向かせるまでの時間が長いと感じているのであれば何か他にできることがあるでしょう。

 

上手に時間を使いませんか?

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科