水瓶座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

【片想い】可能性ゼロ⇒100%へ限りなく近づける! あの人を振り向かせるとっておきの魔法をかけましょう。あとは、あなたが前に進み出すだけです……。


水瓶座(みずがめ座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


水瓶座(みずがめ座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は名前やあだ名で呼びかけ親しみを込めた口調で話しかけることです。

 

仲間意識が強く多くの友人や知人がいることを誇りに思っていますから、すでに打ち解けている関係ならば、より親しみを込めて接することで好感を抱かれるでしょう。

 

周囲の人が呼ぶようなあだ名で話しかけることも構いませんが独自で考え出したあだ名で呼ぶことで、注目を独り占めできますよ。

 

新しい呼び名を考えてみませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)必見! あの人との会話が弾む話題


サービス精神が旺盛な人ですから、どんな話題でも会話を弾ませることができるでしょう。

 

多くの分野に興味を持ち浅い知識ではありながらもそれぞれに詳しいですから時代の最先端を行く話から古くは歴史まであらゆる話題に対応してくれるでしょう。

 

できればあなたも関心を示せる話題の方が盛り上がりますから、飼っている動物の話や今読んでいる本など身近な事柄に目を向けてみて下さいね。

 

最近熱中している事柄はありますか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


水瓶座(みずがめ座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプはずる賢く損得勘定で動く人です。

 

あの人はすべての人に対し公平に見ようとする博愛の精神をお持ちですから、自分の得だけを考え行動する人に嫌悪感を示すでしょう。

 

あの人のように自分のことよりも他人のことを優先してほしいとは望んでいませんが、困っている人や助けを求めている人に手を差し伸べるような心の優しい異性を待ち望んでいます。

 

自分を中心に物事を考えてはいませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


水瓶座(みずがめ座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は不平や不満を漏らすことです。

 

やってみる前から無理だと決め付け諦めてしまったり何も努力をしていないのに結果が出ないと嘆くなど言葉と行動が伴わないようではあの人に認めてもらうことはできません。

 

頑張る人が好きなので、いつも何か目標を定め努力している姿を見せましょう。

 

恋においても同じことが言えますから最後まで諦めず、自分の思いに素直に従った行動を見せていきませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


水瓶座(みずがめ座)のあの人に思いを伝えるタイミングは二人きりでゆっくりと話す機会が増えてきたころです。

 

仲間と過ごすことを好むあの人が、あえてあなたと二人きりで過ごすということは個人的に向き合いたいという姿勢のあらわれです。

 

あの人の関心はあなただけに向いていますから思いを伝えるタイミングとしてはベストな時期と言えるでしょう。

 

無理に二人きりの機会を作るのではなく自然と二人だけの空間が持てるよう仕向けていきませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


水瓶座(みずがめ座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


水瓶座(みずがめ座)のあの人の心に響く思いの伝え方は心の隙間にすっと入り込むような絶妙なタイミングで思いを伝えることです。

 

告白をするんだと意気込むよりも、あの人との会話を楽しむ穏やかな雰囲気の中で会話の延長のような口調で思いを伝えることで自然にあの人の心へあなたの思いが浸透していくでしょう。

 

耳を疑い聞き返してしまうほどありふれた日常の中でのシチュエーションになりますが、その意外性に心を打たれます。

 

準備をしませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は友人の延長のような交際がはじまることです。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人は自分のライフサイクルを崩すような人ではありませんから、これまでと同じように友人や仲間を大切にする生活を送りますが一日一度は連絡をくれるなどあの人なりの愛情を表現してくれるようになります。

 

大切なのはそんなあの人をどこまで許し認めてあげることができるかでしょう。

 

信頼関係を構築できるよう心のつながりを強めていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると心の距離を縮めることで二人は結ばれると示されています。

 

物理的な距離間はだいぶ縮まってきているようですから、あなたがしなければならないのは心を通わせて精神的な距離を縮めることです。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人が友情を大切にするのであれば、あなたもその人たちと親しくなり同じ目線で物事をとらえるようにしてみましょう。

 

これまで理解できなかったことも、同じ立場に立つことで理解を深めることができるはずです。

 

アメリカでは「なにか新しいことを学ぶたび、世界はその分だけ豊かになる」という言葉があります。

 

好奇心旺盛なあの人と過ごすということは毎日が新しいことの連続で刺激のある日々となるでしょう。

 

あなた自身の成長と心の豊かさにつながるという点から見ても、この恋の成就には大きな意味があると思いませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科