蠍座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

思いが届かない恋はもう嫌!! 片思いではなく、両思いになれる恋愛のヒントをお教えしますね。運命の時期と、その交際について、あなただけにアドバイスいたします。


蠍座(さそり座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


蠍座(さそり座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はいますよ。

 

その人は自分を過小評価したがる照れ屋なあなたをとても可愛らしい人だと思っています。

 

誰も気にならない小さなミスをいつまでも気にしたり、長所と受け止めるべき点を欠点と受け止め悩んでいるところなど、自分がそばにいることでありのままのあなたを肯定してあげたいと感じているのでしょう。

 

いつも心配そうに、かつ温かい眼差しで見てくれる異性がいませんか?

 


蠍座(さそり座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


蠍座(さそり座)のあなたに恋人ができる時期は、いつまでこんな毎日が続くのかと絶望を感じたときに訪れます。

 

これまで不平不満を漏らしながらも何とか切り抜けてきましたが、それでも抜けきれないほど深く落ち込んでしまう時期が訪れるでしょう。

 

ただあなたにとって不運な出来事の連続は、実は新たな出会いの予兆に過ぎません。

 

そしてその恋は最低でも五年以上続く関係になるでしょう。

 

どん底からはい上がるためにも体力を温存しておきませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


蠍座(さそり座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は自分の気持ちを正直に打ち明けられないからです。

 

好きな人からの連絡を待ちわびているのにも関わらず、待ってなどいなかったようなそぶりを見せて強がったことも一度や二度ではないでしょう。

 

素直にどんな気持ちで待っていたかを話すことで結ばれる恋もありました。

 

クールに振る舞うことが大人になることではありません。

 

自分の感情に正直に生きてみたいと思うことはありませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると大切な相手ほど寛容な心を持ち接する必要があると示されています。

 

遠くから見る蠍座(さそり座)のあなたは不思議な魅力を持つとても素敵な異性ですが、好きな異性と距離が近づくほど自分に余裕がなくなってしまうのでしょう。

 

付き合ってもいないのに束縛をしたり、相手の気持ちを遠まわしに確かめようとすることが、これまでなかなか恋が成就するに至らなかった理由です。

 

アメリカでは「分かち合うことができれば悲しみは半分に、喜びは倍になる」という言葉があります。

 

たとえ好きな人の前で裸になれても、裸の心を見せることができなければ本当の意味で一つになれることはありません。

 

不器用なあなたが好きという異性もいるのですから好きな異性には寛大な気持ちで接してみましょう。

 

常に素直な想いを語れるよう努力していきませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科