魚座さん注目★あなたを真剣に愛する異性をお教えします~人生が変わる運命の恋

人生が変わるほどの恋がこの先訪れるなんて、想像していましたか? 近々訪れる予感です! その運命の出会いから、告白のシチュエーションまで、幸せ過ぎる恋の話をお話ししましょう。


魚座(うお座)さん注目その1~真剣に愛する異性との出会い


仕事とは離れた場所で二人は出会いを果たすでしょう。

 

一日の大半を仕事絡みのお付き合いの中で過ごしているわけですが、仕事とは完全に離れた場所で、魚座(うお座)のあなたを真剣に愛する異性とは出会います。

 

休暇を取り、地元に帰省してみたり、あなたに兄妹がいるなら、兄妹の恋人や結婚相手に紹介されるということもあるでしょう。

 

いずれにせよ、あなたが仕事のことを忘れて、リラックスした気持ちで過ごしている際に訪れる出会いとなりますよ。

 

たまの休みくらい誰に気を使うことなく、ゆっくりと過ごしたいと思うのではなく、休みだからこそ外に出てみたり、人と会う約束を取り付けてみましょう。

 

一人で過ごすほどあなたの出会い運は低迷しますから、運気を上昇させるためにも活動的に過ごしてみてくださいね。

 

もし外に出るのが億劫な日があれば、自宅に友人を招き入れてみるのも良いでしょう。

 

誰かが部屋に出入りすることで、新しい風が流れてくるのを感じてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


魚座(うお座)さん注目その2~相手があなたに惹かれてしまう理由


魚座(うお座)のあなたの中にある弱い部分を目にしたことで、放って置けない異性だと感じたからです。

 

自分のことは何でも自分でやろうとする、しっかりした一面があなたにはありますが、断ることを知らないため、頼まれるとできないことまで引き受けてしまうのでしょう。

 

周囲からはあなただからできると思われていますから、実はつらい思いをしているということは誰も知りません。

 

もちろんあなたも周囲の期待に応えようと必死ですから、できないと嘆くヒマがあるなら、ただひたすら頑張るしかないと思い取り組むでしょう。

 

そうはいっても人間ですから、限度があるのは当然です。

 

さすがに限界を感じれば、あなたも弱気にならざるをえません。

 

その異性は、あなたの頑張る姿を見守り、落ちていく様子も見ています。

 

ようやくあなたに手を差し伸べるときが来た、自分の出番だと感じますよ。

 

頑張り屋なあなたを支えたいと思ったことが惹かれた理由です。

 

弱音を吐くのは苦手ですか?

 


魚座(うお座)さん注目その3~あなただけに注ぐ愛情


触れ合いを求めてくることです。

 

肩がぶつかるくらい近くに腰を下ろしたり、さり気なくボディタッチをしてくるなど、いやらしさを感じさせない程度に触れ合いを求めてくるでしょう。

 

日ごろの様子を見る限り、自分から気さくに異性に近寄っていく人ではありませんし、話しかけるということも滅多にありません。

 

異性と過ごすよりも、同性と過ごすほうが気楽と言っているようなタイプですから、触れられたからと下品な下心があるようには感じられないでしょう。

 

お二人の距離は日増しに近づきますから、もしかしたら自分に好意を寄せているのではないかと勘づきますよ。

 

時を同じくして、周囲からも二人がお付き合いをしているのではないかと噂されますから、はやし立てられたことがきっかけで、お相手から特別に想われている感情を察することができるでしょう。

 

人目もはばからず、魚座(うお座)のあなたに愛情を示そうと態度にあらわしていますから、恥ずかしがらずに素直な気持ちで接してみてくださいね。

 

お相手の気持ちを試そうとしたり、あえてうらはらな言葉をかけてはいませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!



魚座(うお座)さん注目その4~愛の告白を受ける「シチュエーション」


お相手からデートに誘われた際に、愛の告白を受けますよ。

 

高級レストランを予約していたり、魚座(うお座)のあなたが喜びそうなプレゼントを用意しているといった、周到なシチュエーションとはなりませんが、一日楽しかったなとデートを振り返っている際に突然、気持ちを打ち明けられるでしょう。

 

身もフタもないとはまさにこのことで、お相手のあまりにも真っ直ぐな告白に、ただただ驚くばかりです。

 

ですが、どれほど高価な物を贈られるよりも、真心のこもった愛の告白にあなたの気持ちは大きく揺れ動くでしょう。

 

心のどこかで忘れられぬ過去の異性の顔もちらつきますが、このチャンスをつかまえなければという思いもあるはずです。

 

告白を受けた時点であなたの想いは高まっていなくとも、交際をしてお相手の良いところを少しずつ探していくこともできます。

 

好きか嫌いかの二択ではなく、少しでも好印象を抱いているのであれば、お付き合いをしてみるべきでしょう。

 

結婚など先々のことに目を向けるのではなく、自分を好きだと言ってくれるお相手をまずは受け入れてみませんか?

 


魚座(うお座)さん注目その5~恋をきっかけに変わる「あなたの人生」


その異性と結ばれることで、魚座(うお座)のあなたの人生は安定期に突入するでしょう。

 

これまでは激動に近かったあなたの人生ですが、伴侶ができ頼れる存在があると思えることで、精神的にも落ち着きを取り戻しますよ。

 

自身の領域を超えてまで物事を引き受けることはなくなりますし、できないことはできないと、他者を不快にすることなく断れるようになるでしょう。

 

多くの物事に対して均衡を保てるようになることで、生きていくことを困難に感じたり、つらく思うようなことはなくなりますよ。

 

休日や空いた時間を寂しいと思うことなく、恋人と過ごせるようになりますから、デートの予定を立てたり、二人の未来像を思い描くような、ほんわかとした日々がはじまるでしょう。

 

これまであなたに訪れた不運は、運命の人と出会い恋をするための試練だったのです。

 

その一つ一つを乗り越えてきたあなただからこそ、出会ってからのお二人は幸福へと導かれて行くのでしょう。

 

お二人が結ばれることによって得るものに限りはありません。

 

次の目標に向けて二人の力を合わせながら前に進みませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、新たな恋が訪れることで運気の上昇を感じるでしょう。

 

魚座(うお座)のあなたは異性を好きになるまでに時間をかけるタイプなので、出会ってすぐに恋に落ちるということはありませんね。

 

本当にこの人でいいのか、自分を愛してくれているのかと、不安ばかり先立つのでしょう。

 

もし異性選びに自信がないのであれば、その異性と出会ったことで自身の身のまわりに変化がないかを意識してみましょう。

 

苦手な人間関係がスムーズになったり、仕事で高い評価が得られたなどのプラスを感じるようであれば、お相手は幸運をもたらしてくれる異性に間違いありませんよ。

 

米国では「アメリカンドリーム」というのがあります。

 

これは才能と努力次第で、誰にでもチャンスが与えられるというもの。

 

あなたは幸福になるために生まれてきたのではありませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科