星座占い★蠍座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

気になる相手に見せる特別な「3つの態度」とは? 「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」を解き明かしましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


わかりやすい優れた特徴を持つ異性です。

 

精悍な顔つきだったり、自分だけに優しくしてくれる人など、相手の何が好きかはっきりと言えるような特徴のある異性に惹かれるでしょう。

 

特に言葉を多く交わす異性には強い関心をいだきますから、あの人の無意識の中に入り込むには、小マメに話しかけてみることが大切です。

 

人からチヤホヤされたいと心の奥では望む、さみしがり屋な性質を隠し持つあの人に気づき、声をかけてあげませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


気になる異性に近づいていく方法


相手のほうから近づいてきてほしいと望むため、気になる異性のまわりをウロウロしてみるなど少しずつ接近を試みようとします。

 

わざとおどけて見せたり、聞こえるような音量で独り言を言ってみたりと、相手から言葉をかけやすいように誘導することもあるでしょう。

 

素直じゃないため、一声かけるという簡単なことができないシャイな人です。

 

あなたのまわりをウロウロするようになったら、できるだけ早く声をかけてあげませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


気になる異性に自分を表現する方法


自己表現が苦手なため、良く見せようとすることができません。

 

自分で自分を褒めるということができず、自らけなす傾向があるでしょう。

 

ただそうやって自分を卑下してアピールすることによって、相手から「そんなことないよ」と言われるのを待っていますから、あなたに対して自分のことを卑下した表現を用いたら、それは気がある証拠です。

 

とてもわかりづらいアプローチを見抜いた際は、自信を与える言葉をかけてあげませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!



気になる異性を誘い出す方法


友人と過ごす予定が突然キャンセルになったなど、何かと理由をつけて異性を誘い出します。

 

これは相手に警戒心をいだかせないという気配りではなく、言い訳がなければ気になる異性を誘い出すことすらできない、照れ屋な一面がそうさせるのでしょう。

 

時には突拍子もない虚言をつくこともありますが、気にせずに受け流してあげなければ、その先も一緒にはやっていけません。

 

不器用なあの人を温かい目で見守ってあげられますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


今のままでは望みが薄いと言えますが、まったく可能性がないわけではありません。

 

これからの接し方次第で、いくらでも可能性を上げることはできますから、あなたの諦めない姿勢が運命を動かすでしょう。

 

気が強くリーダーシップを握りたいタイプにも見えますが、実際のところ甘えさせてくれるような大きな包容力を持つ異性を求めています。

 

あの人にとって頼れる存在になれるように、いつでも力になりたいという姿勢を見せませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたはまわりくどい恋をする異性に惹かれたと示されています。

 

うまく行きはじめたかと思えばスタートに戻ってしまうような、気分屋な異性を相手に恋をしていますから、二人が結ばれるまでには幾多の困難が待ち受けているでしょう。

 

何かが起こるたびに双方で慌てふためいては、何ら解決は図れません。

 

相手は悪い方向へ考えてしまうマイナス思考の持ち主ですから、あなたは絶えず何があっても大丈夫だと、どっしりと構えて余裕を見せましょう。

 

楽観的に言い放つあなたの姿があの人の心の支えとなり、信頼を寄せるようになりますよ。

 

米国では「賢く、うまく立ちまわらなければ恋愛では勝者になれない」と言われています。

 

力を入れすぎず、かといって弱めすぎずに、絶えず一定の愛情を注ぐように心がけて接してみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科