乙女座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

以前は楽しかった仕事も、いつの間にか雑務に追われるようになってしまって、帰る頃には3割増しの老け顔でおばさんに…休日もゆっくり過ごすっていうよりおじさん化してるし… そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、あなたの競争心に火を点けるという意味があります。

 

あなたはもともと誰にも負けたくないという気持ちが強く、常に一番を目指そうとしますから、今の状況はあなたが知らず知らずのうちに作り出したものでしょう。

 

あなたは努力は必ず報われるということを知っていますから、高い評価を得るためには、仕事に没頭する必要があるのです。

 

もう一度原点に戻って、何のために仕事をしているのか思い出してみませんか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活はもうしばらく続きます。

 

ちょうど職場全体がいそがしい時期となりますから、まわりもあなたを頼らざるをえないのです。

 

休日にも仕事のことばかり考えてしまいがちですから、仕事量は変わらないとしても、精神的に休める場所を作るようにして下さいね。

 

スポーツをしたり友人とショッピングに出かけるなど、楽しみながら体を動かすようにすると良いでしょう。

 

気分転換だと思って、仕事以外のことも楽しんでみませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるためには、頭で考えるのではなく、直感に従うことが大切です。

 

毎日を仕事優先で過ごすのではなく、時にはふと思いついたことを、その時の気持ちに任せて実行してみると良いでしょう。

 

責任感があるのは素晴らしいことですが、あなたがいつも周囲に対してさりげなくフォローしているように、あなたが困った時には、あなたのために動いてくれる人が周囲にいるはずです。

 

時には周囲の人に甘え、頼ってみませんか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、評価されることで仕事に対する姿勢が変わり、状況も良い方向に導かれていきます。

 

今、あなたが仕事だけだと感じてしまうのは、あなたが望むほどの評価を職場で得られていないのが原因でしょう。

 

「これだけやっているのに」という気持ちが、あなたの仕事のモチベーションを下げてしまっているのです。

 

アメリカには「四季はそれぞれの季節がくれば、いつも私たちにとって一番よい」と言った人がいます。

 

毎日いそがしい生活を送っている人ほど、少しでいいから立ち止まって、季節の変化を楽しむゆとりを持ってほしいという意味ですが、今のあなたにも同じことが言えるでしょう。

 

その日が良い一日だったと思える毎日を送ることが人間の基本です。

 

仕事での充足感もプライベートの満足感も、あなたの考え方一つではありませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科