さちこい無料ピックアップ|2023年の夏はお盆休みに運気を上げる!〜運気を爆上げしてくれる、九星別★あなたのパワースポット〜

2023年の夏はお盆休みに運気を上げる!〜運気を爆上げしてくれる、九星別★あなたのパワースポット〜

ジメジメとした夏が終われば、熱い太陽が照り付ける夏がやってきます。

もう夏の予定も固まりつつあるころかもしれませんね。


でも、ただ出かけるだけでなく、出かけるついでに運気がアップするなら、こんなにラッキーなことはありませんよね。


ということで今回は、九星別に2023年8月限定の運気を爆上げするパワースポット風水師の颯樹先生に教えていただきました。
 

 

一石二鳥? お出かけのついでに運気もアップ!

まもなく皆さんが楽しみにしているお盆休みがやって来ますね!
もうすでに旅行を計画されている方もたくさんいらっしゃると思います。


せっかくお出かけするのなら、運気が下がるところよりも、運気が上がるような場所に行きたいですよね。


今回はあなたが8月に出かけると、もれなく運気が上がるパワースポットをご紹介したいと思います。
 

運気を上げるための移動とは?

 

私が使う「奇門遁甲」や「九星気学」は、出かける日や時間、自宅からの方位や距離、日数といったことが重要になります。


また出かける人の出生年月日や出生時刻によっても吉方位は異なります。
そのため鑑定をして吉方位を見るのです。


今回は、あなたの生まれ年でみる九星気学を使い、2023年8月限定の運気が上がるパワースポットと開運フードなどをご紹介します。

 

まずはあなたの生まれ年の九星を調べましょう。


下記の表からあなたの本命星を調べることができます。
(ただし1/1〜2/3生まれの方は前年の星になります)
 

 

一白水星のあなた◆遠方へと繋がる空港や駅へ

 

8月は良いご縁と繋がりやすい運気です。
特に遠方とのご縁が繋がりやすい時期です。


さらにいいご縁と繋がるために行くといいパワースポットは、空港や駅です。


空港内や駅でラーメンやお蕎麦、パスタといった麺類を食べるともっと良いご縁と結ばれやすくなります。ぜひ食べてみてください

 

二黒土星のあなた◆繋がりを実感できるお墓参りへ

 

いい結果を出すために重要な8月。


9月10月に実りの時期を迎える運気の二黒土星さん
その前にぜひ行っておきたいパワースポットは『お墓』です。


お盆休みに帰省をする方も多いでしょうから、その際にぜひお墓参りを済ませましょう。


発酵食品を食べるのも良いので、キムチや糠漬け、甘酒などを食べるとさらに良いでしょう。

 

三碧木星のあなた◆仕事で成功! 神社やお城めぐりへ

 

仕事運が上がりやすい運気です。


さらに仕事運を上げるために行っておきたいパワースポットは神社です。
ほかにはお城もおススメです。


そこでお餅や甘いものを食べると更に仕事運がアップします。
神社によっては名物のスイーツがありますから、買って食べるといいでしょう。

 

四緑木星のあなた◆楽しく良縁と繋がる遊園地やプールへ

 

良いご縁と繋がりやすい運気です。


特に楽しいことがたくさん起こりやすい運気に恵まれているので、遊園地やプールに出かけると、さらに楽しいご縁が繋がりそうです。


鶏肉や卵を使った料理を食べるのもおススメです。
手軽に食べることができるカップの唐揚げなら、遊園地やプールにもありそうですね。

 

五黄土星のあなた◆財運の爆上げができる高い場所へ

 

財運が上がりやすい運気です。
土地や不動産、貯蓄といった財運と繋がりやすい運気です。


そして財運を上げるために行きたいパワースポットは、展望台や高層のビルです。


高い場所に登ることで財運を上げることができます。
牛肉を食べるとさらに財運が上がるので、高層階のレストランでステーキを食べてみてはいかがでしょうか?

 

六白金星のあなた◆心を磨く映画館や美術館へ

 

出世運や人気運が上がりやすい運気です。


これらの運気を上げるためのパワースポットは映画館や美術館です。


綺麗なものを見たり感動することで運気が上がります
またフランス料理を食べると出世運が上がります
ランチでも構いませんので、フランス料理を食べてから、美術館や映画を見て過ごすのもいいかもしれませんね。
 

七赤金星のあなた◆恋を成就させる水辺のスポットへ

 

恋愛運や創造力が高まる運気です。


これらの運気を上げるためのパワースポットは温泉や水族館です。
海や川でも大丈夫です。


豆腐やお刺身や魚料理を食べても、これらの運気は上がるのでぜひ食べてみてください。
海や川で釣れた魚を食べてもいいですね。

 

 

八白土星のあなた◆家族でもめたくないなら緑に囲まれたところへ

 

家庭でのトラブルが起きやすい運気です。
家庭内のトラブルは一番避けたい問題ですね。


お盆休みも台無しになってしまいます。
なので、家庭運を上げるためにも行って欲しいパワースポットは、田園が広がる風景の場所、または野球場です。


また甘いものやたこ焼きを食べると家庭運が上がり安定します。
野球を見ながら、ソフトクリームやたこ焼きを食べると運気が上がりそうですね。

 

九紫火星のあなた◆若さを求めて音を楽しめる場所へ

健康運が上がる運気です。


また若返って元気になれる運気でもあります。
これらの効果を更さらに上げるためにも行きたいパワースポットは、音楽が聴ける場所です。


コンサートやカラオケルームでもいいでしょう。
野外の音楽フェスなどがあればさらに良いですね。


柑橘系の果物を食べると運気がさらに上がるので、オレンジジュースやグレープフルーツジュースや柑橘系の果物を使ったお酒などを飲みながらのカラオケがいいかもしれません。
 

まとめ

いかがでしたか?


今回はどこにでもあって行きやすいパワースポットを、8月の運気とともにご紹介しました。


遠くに行かなくても行ける場所ばかりですので、ぜひこれを参考に楽しく運気アップをしてみてくださいね。
 

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い