さちこい無料ピックアップ|【芸能占いコラム】令和の電撃婚カップル3組の愛の秘訣と共通点は何?タロットで占ってみた!蒼井優&南海キャンディーズ山ちゃんほか

令和になって電撃婚が相次いでいますね~^^

その中から3組
 

①蒼井優さん&南海キャンディーズ山ちゃん
②新垣結衣さん&星野源さん
③戸田恵梨香さん&松坂桃李さん

 

についてカップルの愛の秘訣を神和坂優理愛先生にタロットで占ってもらいました!


恋愛の学びがたくさん詰まってそうですよ。

 

令和の電撃婚をタロットで視る!

 

私達を驚かせてくれた素敵な芸能人電撃婚カップル3組について、各カップルの愛の秘訣をタロットを通じて、ちょこっとだけ教えてもらいましょう

 

以下の3組は、どのカップルも電撃婚のニュースにはとても驚きましたね。


各カップルの恋愛の過程から結婚に至った決め手、そして、愛の秘訣(=仲が良い理由)をタロットを通じて紐解いてゆくことで皆様の恋愛の参考になれば幸いです。

 

①蒼井優さん&南海キャンディーズ山ちゃん

 

二人の恋愛の過程は?

 

・蒼井優さんの気持ち……ワンドの8(正位置)他

 

山ちゃんとの恋愛が始まる前には、信頼を積み重ねて真面目にお付き合いしていた人がいたようです。

 

でも、その人は他の女性を好きになったのかな……。
しばらく恋愛に対して誠実に向き合えないような状態だったように見受けられます。

 

でも、山ちゃんと関わるようになってからはポジティブ思考になったようです。

 

強い追い風が吹くかの如く、何もかもラッキーな方向にどんどん進んでいくので、ツキがあるように感じたようです。

 

意外にも?!蒼井優さんは一目で山ちゃんを気に入ったよう

 

蒼井優さんから山ちゃんを熱く口説くこともあったのではないでしょうか。
 

・南海キャンディーズ山ちゃんの気持ち……運命の輪(正位置)他

 

山ちゃんは蒼井優さんよりも「この人は運命の人だ!」という一目惚れの想いがありそうです。

 

蒼井優さんとはとても気が合うし、最初から結婚を意識していたように見受けられます。

 

しかし、想いは蒼井さんよりも強いわりに、心は弱気かもしれません……。

 

彼女を自分のものにしたい、だけど、振られたらどうしよう~。惨めな想いだけはしたくない……。なんて風に考えるタイプかな。
 

結婚に至った決め手

 

・蒼井優さんの気持ち……隠者(逆位置)他

 

このまま独身でいたくないし、交際している男性には「気持ちを白黒はっきりしてもらいたい」
つまりそれは結婚。 ……というのが、結婚の決め手のようです。

 

・南海キャンディーズ山ちゃんの気持ち……ワンドのエース(逆位置)他

 

この先の自分の人生の未来を見据えたときに、蒼井優さんとの関係性を恋人から夫婦としてのパートナーへと進展させたいと思ったようです。

 

愛の秘訣=仲が良い理由

 

運命の輪(逆位置)他

互いに、もしくはどちらか一方において、運気や気力がダウンしていたり、会話が噛み合わずにつまらなかったりしても、特に気が重くなったりせずに、軽く笑い飛ばしたりして受け流すことができるようです。

 

そしてまた、お互いに自分を着飾ることもなく、素の自分でいられそう。いつもストレスフリーでいられるようです。

 

お互いに感謝の気持ちを持っていますし、トラブルにも強く、辛抱強さもあって、とても思いやりのある優しいお二人のようです。
 

 

②新垣結衣さん&星野源さん

 

 恋愛の過程

 

・新垣結衣さんの気持ち……ワンドのエース(逆位置)他

 

星野さんのことは、とても明るくて元気で無邪気な子供のように可愛く見えて、好印象を持たれたようです。

 

最初からものすごく好きというわけでもなく、星野さんの真の姿を知るまでは一歩身を引いていたように見受けられます。

 

恋愛期間中は、自分の価値観と釣り合う人なのかどうかを一歩引いたところからじっくり見定めていたのかもしれません。

 

・星野源さんの気持ち……カップのキング(正位置)他

新垣結衣さんからの印象は「無邪気で元気な子供のような人」だったようですが、内面は成熟した大人とても愛情深い男性です。

 

星野さんは父性愛のような感情で、新垣結衣さんのことを愛おしく感じていたように見受けらけます。

 

それと、星野さんは死生観をお持ちのよう。
人の心の痛みを感じることや、心理学にも長けていそうです。


新垣結衣さんが自分に対して心を開いて会話をしてくれるまで、自分からアプローチはしない人でしょう。

 

結婚に至った決め手

 

・新垣結衣さんの気持ち……塔(逆位置)他

 

人気のある女優さんですので、ストーカー的な被害とか、何らかの人的な被害や想定外のトラブルに立て続けに遭ったのかもしれません。

 

そんなときに星野さんが気持ち的に頼れる存在となったことが、結婚の決め手になっていそうです。
 

 

・星野源さんの気持ち……ペンタクルの7(正位置)他

 

結婚適齢期に揺れる彼女の心情を考慮して……、というのが結婚の決め手のように見受けられます。

 

彼にとって結婚は計画的なものではなく、結婚というものに対して執着は無い方でしょう。

 

彼女の未来に対する不安や心配を取り除いてあげるために、自身もようやく結婚を意識したような感じかな……。
 

愛の秘訣=仲が良い理由

戦車(逆位置)他

 

お互いのライフスタイルや生活パターンみたいなものは、まったく噛み合わないかもしれません。

 

だけど、お互いに干渉しない、見て見ぬ振りをする……っていうスタイルなので、ケンカにもならないのでしょう。

 

お互いの居心地の良い環境と、お互いの世界観を守る、ということが仲の良い理由なのでしょう。

 

 

③戸田恵梨香さん&松坂桃李さん

 

恋愛の過程

 

・戸田恵梨香さんの気持ち……ペンタクルの5(逆位置)他

 

ずっと胸の奥で魂がずっと探し求めていた人=ソウルメイトと呼ばれるような存在のように感じていたのではないかな……。

 

生まれ変わって、また再会できたような気持ちにさせられるような不思議な感覚かな。

 

松坂さんに対しては、最初から家族のような愛おしさを感じていたのかも。

 

好みも合うし、自分の良き理解者という存在で捉えていたように見受けらけます。

 

・松坂桃李さんの気持ち……恋人(正位置)他

 

戸田恵梨香さんの美しさにメロメロ?!

 

松坂さんが望む恋人としての条件が揃いまくっている感じです。

 

望む条件以上の女性なのでしょう。

 

でも、公にはできない恋なので、人前では戸田さんには関心が無いような態度をとっていた節がありそうです。

 

でも、戸田さんの前では、デレデレ状態だったことでしょう。

 

結婚に至った決め手

 

・戸田恵梨香さんの気持ち……正義(逆位置)他

 

これまでは恋はしても、おそらく恋愛よりもお仕事を優先させるタイプだったのではないでしょうか。

 

だけど、松坂さんとのことだけは、お仕事よりも「好きな人と結婚をしたい!」という気持ちが勝ったことが、結婚の決め手になったようです。

 

・松坂桃李さんの気持ち……ワンドのエース(逆位置)他

 

恋人として二人で共に過ごす時間があることは、この上なく幸せなこと。

 

でも、その状況だけではもの足りなく感じたようです。

 

さらに二人の関係性にけじめをつけたいという思いが、結婚の決め手のようです。

 

結婚せずに戸田さんを失ってしまって後悔したくないっていう思いが強そうです。

 

愛の秘訣=仲が良い理由

 

星(正位置)

 

お互いの美しい姿とスター性に惹かれ合っています。

 

互いの内面と外見に惹かれ合うことで、心に潤いを与え合う関係

 

さらに仕事に関しては、ひらめきやヒントを与え合っているようです。

 

お二人ともに高い目標を持ち、日々精進される姿を目の当たりにし、とても信頼し合っています。

 

またお二人には何より長い期間をかけて結ばれた固い絆があるようです。

前世からの関わりかも……?!)

 

3組の電撃カップルに共通すること

 

最後に……、この3組の電撃カップルに共通することは一体何か占ってみました。

出たカードは、太陽(逆位置)、ソードの10(正位置)他

 

この3組の電撃カップルに共通することは……

 

壁(=悲恋の苦しみ)を乗り越えたこと

 

まさか、こんな答えとは?

と思いましたが、よくよく考えれば、なるほど……です。


これまでの悲恋の苦しみを乗り越えたからこそ、ワンランク上のステージの恋愛を掴んだということ。


つまり、終わりを告げた恋を受け入れた時が、電撃婚に向かって踏み出す一歩ということなのでしょう。


過去の恋愛を振り返って後悔や反省をする時間を持つことも大事ですが、長く引きずらないようにしましょう。


突然の電撃婚でみんなを驚かせることは、自分もみんなも、とても嬉しく楽しいものです。


皆様の素敵な恋愛と幸せなご結婚を心よりお祈りしております。

神和坂優理愛

author:神和坂優理愛

神和坂優理愛(かみわさかゆりあ) タロット神託メッセンジャー。 タロットを通じ、神意や高次の視点によるヒントやアドバイ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い