2023年の運勢と運気アップ方法!2022年のうちに年越し調整しておこう!年末年始の間取リーナ的非日常

2023年の運勢と運気アップ方法!2022年のうちに年越し調整しておこう!年末年始の間取リーナ的非日常

いよいよ新年までまもなく。準備はできていますか?

 

いずみ玉樹先生から間取リーナ的年越し方法を教えていただきました。

 

あわせて、2023年がどんな年になるのか、人生運(総合運)、恋愛運、仕事運、金運、それぞれの項目別にフィールドタロットで鑑定。

よりよい運気とともに新年を迎える自分軸や場の調整をぜひお試しください!

 

 

年内からの自分軸や場の調整をしてよりよい2023年へ


2022年は、様々な固定概念が変化変容した年でした。

・自身を見つめ直すこと、
・柔軟な選択が可能な環境を自ら創っていくこと

 

これらで運氣が安定し、かつレベルUPに向かうような1年でした。

 

今回はフィールドタロットによる2023年の年運をお届けします。

 

併せて2022年のご自身と周囲のエネルギー浄化を含めた、場の調整についてもお伝えします。

 

年明けは節分を過ぎるまで年内の揺らぎが残っていますので、できれば年末のうちから自分軸の確認や体調管理を意識してみてください。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

フィールドタロットから届いたメッセージ2023年運


フィールドタロットで2023年を視てみました。
人生運(総合運)、恋愛運、仕事運、金運、それぞれの項目別にお知らせします。

 

人生運のテーマは「動」


小さな単位での変更が後々思いがけない結果へと大きく動いていきやすい年です。
方向をしっかり見定めて動けば飛躍もしますが、後からは方向転換がし難い傾向も。


常識に囚われない柔軟な知力と動ける体力、気力の充実が鍵になります。

恋愛運のテーマは「結」


判断次第で良くも悪くも縁が継続する年です。


直感を優先しての良縁確認、特に良いなと感じた人との縁ほどしっかり結べます。
ですので、望む縁と結ぶイメージを意識し行動すると、出会いが良縁になっていく可能性が高くなります。

 

仕事運のテーマは「深」


様々な出逢いの中で傾聴を心がけ動くことで、好評価へと繋がる年になります。
・スキルUPや学び直しからの気づき、
・継続している事業は初心に戻る
・新たな仕事は数年後の環境を意識

と、それぞれを軸に動くことで能力を活かせる機会に恵まれます。

金運のテーマは「源」


自宅や職場にあるモノや情報、次に繋がる支出か見返し見直すことで、金運UPになります。


これからのお金の循環方法に目を向け動いてください
2023年は、自分に足りているものを知り進むことが幸せへの鍵となります。

 

 

年内にぜひやっておきたい年越し調整

 


年内にできる年越し調整をいくつかご紹介しておきます。
自分軸や場を整えることで、よりよい流れで新年を迎えられますよ!

①空間をリセットする。


大掃除をされる方も多いと思いますが、ちょっとした整頓や配置換えでも流れが変わります。

 

それぞれの場に感謝と挨拶を忘れずに新たな気持ちを持って整えていきましょう。
そうすることで、年明けの新鮮な氣が入って来やすくなります。

 

②年末から年始に食べ過ぎない。


食べる量や質が普段と違ってくる年末年始。


適度な箸休め(胃休め)や軽い運動を心がけましょう

思い立ったが吉日ができる身軽さを保ち、よい年初めにしていきましょう。

 

③1年の計は元旦ではなく12月31日までにたてておく。


2023年への想いやイメージしたこと、感じたことを言葉で簡潔に書いておきましょう
そうすることで言霊となり叶い易いのです。


特に人間関係はしっかりと見直すと、ご自身の運氣がさらにUPしていきます。

 

まとめ


前段の①から③の調整は、疲れない程度に行って下さいね。

 

★完璧より達成感
★やりたい時にやる
★楽しく感じないならやめておく
★見た目より心地よさ
★適度な休憩(美味しい時間)をつくる

 

五感(視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚)に優しい感じで試してみてください。

 

「ゆく年ありがとう、くる年ようこそ」思い想いの1年、良い新年をお迎えください。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す