さちこい無料ピックアップ|【運氣上昇フラグ】一見悪いことが幸運の前触れ?絶対見逃したくない運氣上昇のサイン5選

【運氣上昇フラグ】一見悪いことが幸運の前触れ?絶対見逃したくない運氣上昇のサイン5選

「最近、ツイてないなあ」と感じているあなた。

もしかすると、ラッキーサインを見逃しているかもしれません。


運気が上昇するときにおきがちな、見逃し厳禁サインを5つ、風水師の颯樹先生に教えていただきました。


意外すぎてびっくりの「運氣上昇フラグ」とは!?

 

運氣上昇の前にはサインがある!?


運氣が上がっている時には、ある特徴的なことが起こります。
もしあなたがそのサインに気づくことが出来たとしたら?


チャンスを掴む可能性は一気に上がりそうですね。


今回は「運氣上昇フラグ」の中から、特にわかりやすく起こることを五つ紹介します。

これが運氣上昇フラグ!? 
その1……悪いことが立て続きに起こる


今、こんなことが身近に起きていませんか?

 

・仕事で大きなミスをしてしまう
・同僚たちとうまくいかなくなる
・恋愛がうまくいかなくなる

 

人間関係が上手くいかなくなったり、職場で居心地が悪くなったりなど一見不幸に思えますが、実はあなたのエネルギーが変化し始めたサインです。


今までとは違う職場や、新しい人間関係にシフトするチャンスが起きている可能性があります。


また、ピンチを乗り越えた後に予期せぬ幸運が舞い込む可能性もあります。


いじけていてはチャンスを取りこぼしてしまいます。
前向きに考えましょう。

 

 

これが運氣上昇フラグ!?
その2……物が壊れる、なくなる


物が壊れたりなくなったりといったことが、急に起きたり、立て続けに起きたり……なんてそんな経験ありませんか?

 

・電化製品が壊れる
・大切にしていた物が突如なくなる

 

上記と同じように、あなたのエネルギーが大きく変わろうとしている時、電化製品に影響が出やすいと言われています。


買ったばかりの電化製品が壊れるなどした場合は、特にその可能性が高いのです。


また今までのエネルギーと自分自身が変わったために今までの大切にしていたものがなくなることもあります。


心機一転、新しいものを買い替えてフレッシュな気持ちになるよう気持ちを切り替えましょう。

 

これが運氣上昇フラグ!?
その3……デジャブを見る


「あれ、気のせいかな?」は気のせいではないかも……。

 

・初めてきた場所なのに前に来たことがある気がする
・前にもこんな状況があった気がする

 

運氣上昇が始まるとデジャブが増えると言われています。

 

デジャブが頻繁に起こるのは、自分の感覚や直感が冴えてきている証拠です。


そういう時こそ、自分の直感や感覚を信じて行動してみると運氣が上昇します。

 

 

これが運氣上昇フラグ!?
その4……体調を崩す


もちろん、調子が悪いときは病院にかかるのが大前提ですが、

 

・原因不明のだるさ
・眠気がひどい
・疲れがとれない

 

これらの体調不良もチャンスの前触れや運氣上昇のサインです。


これから忙しくなる前にしっかり休んでおきなさいというサインだと言われています。


しっかりと身体を休め、チャンスが目の前にやってきた際は全力で取り組みましょう。

 

これが運氣上昇フラグ!?
その5……ゾロ目を見る


なんとなくラッキーで済ませていませんか?


実は、車のナンバーや、ふと見た時間などがゾロ目ということが多いときは運氣上昇のサインと言われています。


数字にはそれぞれ意味があり、今のあなたに必要なメッセージが隠されている可能性があるのです


下記に各数字の意味を載せます。
あなたがよく見かける数字はなんでしょうか?


意味を知ってみるとこれからあなたの運氣が上昇する為のヒントになるかもしれません。

 

●1から9までの数字の意味
 
1の意味…始まり、リーダー、指導者
 
2の意味…人のサポート、自分を信じる、柔軟さ、つながり、バランス
 
3の意味…無邪気、楽しい、創造力、発展
 
4の意味…安心安定、基礎、きっちりする、土台、真面目、こつこつ
 
5の意味…変化、スピード、行動力、自由、情報
 
6の意味…愛、美、調和とバランス、母性、身近な人への愛
 
7の意味…内観、完全調和、休息、分析、思考
 
8の意味…富、繁栄、豊かさ、循環、飛躍、パワー

9の意味…完成、慈悲、手放し、完璧、大きな夢

 

 

さいごに


いかがでしたか?
一見運氣が下がっているように見えることも、実は運氣が上がるサインなのです。


そのまま自分は運が悪いと思ってしまえば運氣上昇の波には乗れません。


これらのサインを見逃さず、ポジティブに過ごすのが上昇気流に乗るコツ!

 

数字の意味も良く考えて運氣上昇の波に乗って、チャンスをしっかりと掴んでいきましょう。

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い