さちこい無料ピックアップ|【5分風水】今すぐできる金運アップ風水術5選!たった5分で金運を引き寄せる!

【5分風水】今すぐできる金運アップ風水術5選!たった5分で金運を引き寄せる!

風水やって金運アゲたい、と思っていても暑くて、そもそも掃除とか片付けが無理……と萎えていた人も多そうなこの夏の猛暑。

 

やっと暑さが落ち着いてきたところで、ズボラな人でもとっつきやすい金運が上がる方法「5分で金運アップできる風水」を颯樹先生に5つピックアップしてもらいました!

 

 

年々日本の夏の暑さはひどくなるばかりですね。

 

お盆休みにお家の片づけようと思っていたのにあまりの暑さに何もできなかった方もいらっしゃるでしょう。

 

今回はそういった方や、そもそも片付けが苦手な方の為に簡単で時間をかけずにできる風水術をご紹介します。

 

風水の重要性

中国では昔から

 

「一に命(四柱推命)、二に運(運命)、三に風水、四に陰徳、五に読書(学び)」

 

と言われています。

 

まずは自分の宿命を知り、そこから運氣を知り、風水を実践し、陰徳を積み、学べば人は必ず幸せになるという法則です。

 

風水は学びよりも、陰徳よりも重要だと位置づけられていたということがわかります。


 

まずは簡単にできることからやってみよう!

風水というと大変そうと思われる方も多いですね。

 

ですから今回は、5分以内で出来、金運に対して効果の高い風水術を厳選しました。

 

◎今すぐできる簡単金運アップ風水術①
…トイレに物を置かない


トイレにカレンダーを貼っている方は要注意です。すぐに撤去しましょう。

またトイレットペーパーや生理用品は最低限の数だけ置くようにしましょう。


トイレは水が常に溜まっています。風水では水が滞ることが一番良くないと考えます。

 

そんな不浄な場所にあるものはどうしても陰の氣を浴びてしまいます。

 

そして陰の氣をいっぱい浴びたものを使い続けていれば当然運氣は落ちます。


トイレは金運だけではなく健康運にも影響があります。出来るだけ物をおかないようにしましょう。

 

なお、スマホの持ち込みも厳禁です。いい情報を得られなくなってしまいます。

 

 

◎今すぐできる簡単金運アップ風水術②
…冷蔵庫の扉にあれこれ貼り付けない

冷蔵庫の扉に子供の学校からのお知らせやレシピなど貼り付けていませんか?

 

風水では扉は運氣の入り口と考えられています。

特に冷蔵庫は金運に影響があると言われています。

 

その入り口に書類やマグネットなどがいっぱい付いていたら、金運もやってきてはくれなくなってしまいます。

 

また貼ってある書類の内容にも悪影響を与えると言われています。


家族や恋人との写真、子供の学校からのお知らせなども貼らないようにしましょう

 

 

◎今すぐできる簡単金運アップ風水術③
…玄関のドアノブを拭く

玄関のドアノブを毎日水拭きしましょう。

玄関のドアノブは毎日必ず触れる場所です。

 

外からの悪い氣の影響を受けた時も必ず触れる場所なので、負のエネルギーが溜まりやすい場所になりがちです。

 

いつもきれいにしていれば負のエネルギーを家に入る前に取り除いてくれます。

 

 

◎今すぐできる簡単金運アップ風水術④
…朝の換気

風水は氣の流れが滞ると良くないとされています。

 

夜は陰の氣が家にこもっています。
 

朝になったら、窓を開けて外の陽の氣と室内に溜まっていた陰の氣を入れ替えましょう

5分ほど換気をすれば十分なので朝の忙しい時間でもできます。

雨の日は雨が振り込まない程度で良いので窓を開けましょう。

 


 

◎今すぐできる簡単金運アップ風水術⑤…財布の中のレシートを毎日片づける


財布の中にレシートが溜まっている状態は、風水上よくありません。

いくら使ったか管理する上でも重要なのですが、何より財布の中がごちゃごちゃだと金運も逃げてしまいます。

 

帰宅したらすぐに財布からレシートを出してスッキリさせましょう。


カード類、ポイントカードなども帰宅してすぐに整理しておくといいですね。


 

まとめ

いかかでしたか?

今回は今すぐできる簡単金運アップ風水術をご紹介しました。

小さなことでも日々習慣化すれば大きな金運となって返ってきます。

まずは今回の5つの風水術を3ケ月実践してみてください。

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い