2022年の秋は、恋もお金もどっちも欲しい!恋愛運・金運アップ・必勝風水3!出会いに効く桃花方位一覧も!

暑さに負けて、ついダラダラ過ごしがちな夏ですが、これからくる秋の実りを大きなものにするには、今のうちの準備が必須!


恋愛運も金運もどっちも上げたいよくばりさんのために、風水師の颯樹先生からとっておきの風水術を教えてもらいました。


今すぐ取り掛かって、誰よりもステキな秋を迎えましょう!

 

 

 

まだまだ暑い夏。でも、今から「実り」の秋に向けてスタートしましょう

 

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では立秋を迎え「秋」になりました。


秋といえば、収穫の秋、実りの秋……なのに、自分にはなかなか実りがないと感じている方も多いかもしれません。


「恋愛運と金運はどちらか一方しか望めない」と思われがちですが、風水では恋愛運と金運の両方を上げる方法というのも存在しています。


今回は、恋もお金もどちらも欲しい!という方のために、古代中国からある風水術を伝授しようと思います。

 

恋愛運と金運を上げるために必要なのは……実は、○○○運


さて、恋愛運と金運どちらも上げるためには、なにが必要だと思いますか?


これ実は普段から皆さんも口にしていると思います。
それは……「出会い運」です。


私に寄せられる相談の多くが「出会い運」に関するものです。


いい出会いがない

 

これを仕事のことに置き換えれば「いい職場に出会えない」となります。


また、経営者の方でしたら、「いいお客様に出会えない」または「いい社員がなかなか来ない」となるわけです。


いい出会いがあれば当然、恋愛に発展する可能性もありますし、いい職場に恵まれれば賃金アップするでしょう。


いいお客様に恵まれたり、仕事が出来る社員に恵まれたりすれば、経営状態も仕事の効率もよくなりますね。

 

そもそも「いい出会い」の可能性って……?


自分と気が合う人と出会う可能性は1%と言われています。


つまりは100人に1人ということになりますね。


だからといって、100人に出会うなんてなかなか大変なことになります。


今はマッチングアプリなどでの出会いもありますが、そこからうまくいく可能性もこれと同じと言えるでしょう。


そうなるとやはり出会い運を上げるってとても重要なことになるのです。


世界には70億人の人がいますが、一生のうちに接点を持つ人は約30000人しかいないといわれているのです。


出会い運を上げて、より自分に合う人やいい職場に巡り合えるようにしたいものですね。


そこで、今回は出会い運を上げるためにやっておきたい風水術を3つお伝えします

 

方位であがる!
~出会い運を上げる風水術その1~


玄関の向きで決まる「桃花方位」は出会い運を上げる風水術です。


桃花とは恋愛を意味していますが、恋愛以外でも家庭運の安定や、あらゆる人間関係の運氣を高めると言われています。


家の玄関がどちらを向いているかで桃花方位は決まります


下記に桃花方位の一覧を紹介しています。 ご自宅の桃花方位を出したら、そちらに好きな人の写真や家族の写真を飾りましょう


またローズクオーツを置いても効果があります。

 

●玄関で決まる桃花方位
玄関の向き:東  桃花方位:南
玄関の向き:南東 桃花方位:南
玄関の向き:南  桃花方位:西
玄関の向き:南西 桃花方位:西
玄関の向き:西  桃花方位:北
玄関の向き:北西 桃花方位:北
玄関の向き:北  桃花方位:東
玄関の向き:北東 桃花方位:西

 

キレイであがる!
~出会い運を上げる風水術その2~


出会い運を上げるには南東の部屋を片付け掃除をするといいでしょう。


「風」という象意のある南東をいつもきれいにしておくことで、良い出会いや良い情報が舞い込みやすくなると言われています。


特に換気は重要です。一日に数回は換気をして新しい風を呼び込むようにしましょう。

 

 

香りであがる!
~出会い運を上げる風水術その3~


香りで出会い運を上げていきましょう。


柑橘系のフレッシュな香りは出会い運を上げるのに適しています。


先ほども書きましたが、「風」という意味合いを持つ、お家の中の南東方位や玄関に柑橘系のアロマを香らせると出会い運が上がります。


また「桃源香」というお香も出会い運を上げるのに効果があると言われています。


南東や玄関に香らせるだけでなく、寝室や自分自身にも香りをまとうようにすると、自分の魅力が最大限に引き出されると言われています。


アロマやお香が好きな方はぜひ取り入れてみるといいかもしれませんね。

 

 

まとめ


いかがでしたか?
出会い運は決して恋愛だけにとどまりません。


多くの人が一番悩まされるものは「人間関係」。

 

いい人との出会いこそが、運氣アップには必須なのです。
いい出会いがあれば、恋愛もビジネスもいい方向にしか向かいません。


一生に出会える人の人数も限られています。
ぜひ、今回の出会い運を上げる風水術を試してみてください。
 

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す