安室奈美恵・宇多田ヒカル・浜崎あゆみ……平成の歌姫たちをタロット占い。彼女たちにとっての歌とは!?

ジャニーズのカリスマグループの続いて占うのは「平成の歌姫」。

 

タロット占い師の神和坂優理愛先生が人気者を占う第4弾。

 

平成を代表する歌姫

・安室奈美恵さん
・宇多田ヒカルさん
・浜崎あゆみさん

 

について、素顔はどんな人なのか、彼女らにとって歌とはなんなのかをタロットで占います。

 

 

平成の歌姫といっても、ホントに甲乙つけがたいくらいに素敵な歌姫が大勢いらっしゃいますが、特に代表的な3人を占ってみました。

 

素顔はどんな人たちなのでしょうか。
そして彼女たちにとっての歌とは。

 

安室奈美恵さん……中身は優しいおじいちゃん!?

カップのキング(正位置)他

 

小顔で細身で愛らしい外見から、永遠に少女のようにも見える安室さん

 

 

実は中身は少女ではなくて、例えるならば「心優しい穏やかな年配の男性」のようです。

 

人一倍愛情深くて、人を思いやる気持ちや優しさがあって、人に対してとても寛容的です。

 

フレンドリーですし、人と仲良くするのも上手いですし、多くの人に好かれるので、あまり敵を作ることもないでしょう。

 

誰からも好かれる心優しいおじいちゃんのような感じに似ています。

 

それから、本来の性質はお金などの物質よりも感情を重視するタイプ。

 

この方がお金に拘るときや自分本位に見えるときは、大切な人の為にということになるでしょう。

 

とても家族想いの人ですので、家族のためにはとても献身的に働くようです。

 

また、人の話しを聞くのが上手というか、聞き手にまわることが多そうです。

 

自分の本音は隠しておく傾向があるので、人からみると、ちょっと何を考えているのかが見えにくいかもしれません。

 

良く言えば、神秘的な部分があります。

 

それから、業界の中での裏事情を上手く利用してるというか、根回しが上手いと言いますか、お仕事を成功させるための作戦やプランを練るのが上手そうです。

 

それと、とてもスピリチュアルな人で、早くから自分なりの死生観も持っていらっしゃるでしょうね。

(死生観とは、生きることと死ぬことについて、判断や行為の指針となるべき考え方。生と死に対する見方)

 

安室奈美恵さんにとっての歌とは?

ペンタクルの4(正位置)

 

「大切なものを守るため」

 

とても家族想いの方なので、大切な家族を守るため、生活を安定させるための手段。それが「歌」だったという感じですね。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

 

宇多田ヒカルさん……前世から努力している人

ワンドのエース(正位置)他

 

ものすごく、ものすご~く(※ものすごくを2回繰り返すほどに)、とても純朴な方です。

 

素直だし、純粋だし、飾り気がなく、いつもありのままの自分でいられる人です。

 

 

要するに、自分をよく見せようと変にカッコつけたり、着飾ることがなく、等身大の自分でいられる人

 

これって、凄いことですよね。

 

人って、本当の自分を隠したり、偽ったり、そういうややこしいことをして、何かとややこしくしていくこと多し、ですからね。

 

そして、生まれて間もない幼子のような初々しさがあって、どんなことに対しても、キラキラと目を輝かせて

 

「これって、なあに?」

「これって、どういうことなの?」

 

という感じで、いつまでも新鮮な気持ちで向き合うことができるでしょう。

 

でも、その純粋さゆえに、人と会話が噛み合わずに、心から人との会話を楽しむことができなくて、ストレスを抱え込むことも多そうです。

 

それから、もうひとつの特徴は、これまたですね、ものすごく、ものすご~く(※また2回繰り返しますが)、とても真面目で勤勉な努力家さんです。

 

天才のように思えますが、それも人一倍の努力があるからのようです。

 

ただし、現世だけの努力ではなくて、過去世からの積み重ねでしょうね。

 

私達からすると、生まれ持った天性の才能で、早くから成功されているように思いますが、ご本人の思いとしては、過去世からの進捗としては、ここまで到達するのに、かなり遅延しているというか、かなり時間がかかっているようです。

 

宇多田ヒカルさんにとっての歌とは?

ワンドの10(逆位置)

 

「ストレスの放出」

 

とても純粋な方なので、生きていると、周囲の人たちの様々な重い感情を心と身体にまともに抱え込んでしまうようです(=ストレスを抱え込んでしまう)。

 

そんなときに「歌」は、その重い荷物(=ストレス)を放出してくれるのでしょうね。

 

当たる姓名判断が全部無料で占える!≫名前を入力して鑑定ボタンを押すだけ≪

 

 

浜崎あゆみさん……歌は「おしゃべり」

ペンタクルのナイト(正位置)他

 

外見のちょっと軽そうなイメージとは全く違って、とても誠実で真面目で実直で責任感のある方です。

 

多くの責任あることを一人で背負っているので、とても慎重に行動されます。

 

石橋を叩いて渡る人です。

 

 

仕事に対する責任感は大きいですが、念入りに準備されるので、完成するまでは、周囲の人たちには「遅い」というイメージを持たれそうです。

 

でも、ちゃんと最後には仕上げるので、周囲からの信頼は得ているでしょう。

 

それと、公私共にあまり人の意見を聞かずに、自分の考えのままに進めていって、途中で問題が起こりやすいところがあります。

 

それでも、切羽詰まったところで、人の意見を聞き入れて、現状を見ることができる人なので、最終的には難を逃れることができそうです。

 

また、この方も安室奈美恵さんと同じく、若いときから、自分なりの死生観をお持ちのようです。

(死生観とは、生きることと死ぬことについて、判断や行為の指針となるべき考え方。生と死に対する見方)

 

仕事に対する責任感も強いですが、恋愛も一生懸命なので、恋人にも尽くさねばという責任感を持ちやすく、結果、すべてのことに手が回らなくなって、キャパオーバーになって恋愛が破綻するところがありそうです。

 

浜崎あゆみさんにとっての歌とは?

カップの3(逆位置)

 

「おしゃべり」

 

ちょっと面白い答えです。

 

そういえば、浜崎あゆみさんの曲は、ご自身が作詞されていましたね。

 

なるほど、です。

 

作詞することは、浜崎あゆみさんにとっては、きっと自分の気持ちや心の有り様を「おしゃべり」することなんですね。

 

超当たるタロット占いが無料で見られる!!【さちこい無料タロット占い】

 

 

3人の歌姫に共通することは何?

3人の歌姫さんを占ってみたのですが、女性の人物カードが出てこなかったというね……。

 

そしてまた、女性らしさを表すようなカードもなく、

 

「真面目」
「純粋」
「勤勉」
「努力」

 

という感じのカードばかりが並びました。

 

そしてまた、それぞれの「歌」とは、社会的にメッセージを発信するというよりも、個々の内面を表に出しているという感じでした。

 

今回はたまたまこの3人を占ったのですが、最後に、この3人の平成の歌姫たちに共通することはいったい何なのでしょうね?

 

タロットはどんなカードを出してくるのでしょう?

 

ワンドのキング(逆位置)
ソードの3(逆位置)

 

タロットが教えてくれたのは、この3人の平成の歌姫たちの歌の特徴というか、この3人の平成の歌姫たちの歌に共通するメッセージのようです。

 

3人の平成の歌姫たちの歌に共通するメッセージとは、

 

「どんなときも、人生を楽しんでほしい」

 

ということなんだそうです。

 

 

多くの人がこの3人の歌姫たちの歌に励まされて、平成という時代を大いに楽しむことができましたよね。

 

これから先、令和の歌姫と呼ばれる人は誰でしょう?!

 

楽しみですね。

(楽しみましょう!)

 

夢占いならわかる!今朝の夢、どういう意味があるの?

 

 

神和坂優理愛

author:神和坂優理愛

神和坂優理愛(かみわさかゆりあ) タロット神託メッセンジャー。 タロットを通じ、神意や高次の視点によるヒントやアドバイ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す