寝苦しい夏こそ「場」を整えよう!自分自身を知って、なりたい自分になるための間取リーナ的調整法


あっ!という間にあけてしまった梅雨に続いて、やってきたのは、うだるような暑さの夏ですね。


寝苦しい寝室や、すっきりしないリビングの原因は、暑さだけではないかもしれません。


今回も、なんとなくスッキリしない夏にも効く、間取リーナ的「場」の調整法をいずみ玉樹先生に教えていただきました。

 

 

寝苦しい夏にも効く、「場」の調整

夏至も終わり、描いたことが形になっていく時期となりました。

 

寝る場の調整も、寝苦しい夏でも心地よく過ごせるように「居る場の整頓と共に間取りを意識してみる!」ことをしていきましょう。

 

前回までに、運氣の運転についてお伝えしていましたが、今回はどんな性能(運気)の車(場)でドライブ(人生)していくのか?について、間取リーナ的見つけ方をお話ししていきましょう。

 

○○を知って、運も味方に!

良い睡眠で日々を過ごすことは、チャンスの神様と出逢い、望む縁結をする上で、必要な心力と体力の維持に繋がっていきます

 

最初に寝る場の調整をする事で、なんとなく肩の力が抜けて無理のない自分へ向かいます。

 

執着が手放された瞬間から、現実は変化し始めようとします。

 

ですが、実際には変化開始するための場に合わせ動ける準備、すなわち変わりゆく計画と心身のバランスが取れていないとフライングしがちです。

 

アスリートが記録UPに必要な練習を重ね、場に合わせた体調に整え、運をも味方にすることで、更新と結果が伴っていくのと同じことです。

 

さまざまな「自分」を知ろう!

・寝る場によって自分の睡眠の質を知る
・自分の身体にあった食事を知る
・運氣UPに繋がる人を知る
・ストレスの解消を知る
・モチベーションを維持できる環境を知る


などなど、自分自身の上げ方を知ることで「どこでどんな人と何をしたいか」ということが現実化しやすいのです。

 

睡眠の質が上がると夢見が良くなり、呼吸も深く己軸がしっかりしてくると、連動して氣も流れ日常的に物事がスムーズ進んでいると感じてきます。

 

これは無意識が自身をより良い状況へ向かうように調整を始めるからです。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

こんなところに気をつけて!
「場」の調整(意識編)

寝る場を整えていくと、寝起きの視界に入る周りの間取りや、配置が気になるという方がいらっしゃるかと思います。

 

ベッドや布団の位置に合わせてコーディネートをされた方は、今一度その場の真ん中辺りに立っても座っても構いませんので、楽な姿勢でゆっくり深呼吸をして……。

 

 

目を閉じて普段の生活で〇〇にならないかなぁ(なったらいいなぁ)と、イメージしてみましょう。

 

もちろん居る場の氣は意識!です。
(エネルギーを感じてみるのも良いですね)

 

そうすることで、ご自身の運氣動線を場の流れに合わせて調節することができるようになってきます。

 

こんなところに気をつけて!
「場」の調整(実践編)

今から寝ている場所の調整をするよという方は、その場をじっくり観察してみましょう。

 

・物が所々片寄ったり、多かったりしませんか?
・間が空きすぎていたり、逆に詰まりすぎていたりしませんか?
・動きにくくなっていたりしませんか?

 

見た感じにちょっとした違和感や嫌な感じがあれば、できる範囲で整理整頓。


気になる感じがない方は現状維持で!

 

※他力的な運氣に知らず知らずのうちに乗っている時は、体調などがイマイチな感覚があったりしますので、その場合改めての調整をお勧めします。

 

イメージできた方も、今からの方も、居る場を意識して自身との相性を良好に保って下さい。

 

おわりに

「場は車」。


行きたい未来へは、見た目も好みな運転しやすい車が良いですね。


試乗し、運転技術に見合ったカスタマイズをしましょう。

 

間取リーナも日々、場と自分をメンテナンス&カスタマイズで運氣UP中!


あなたにとっての最強の運氣動線、色々と「居る場」の足し引きを試してみてください。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す