夏至に向けて、間取リーナ的バランス調整!初夏の氣の流れをスムーズに…場・物・人を整えよう

夏至に向けて、間取リーナ的バランス調整!初夏の氣の流れをスムーズに…場・物・人を整えよう

初夏のこの時期は、春の慌ただしさから、ほっと一息つける時期ですがそれと同時に疲れも出やすい時期です。

 

運氣を上げるためにも氣の流れを調整して、スムーズに流れるようにしたいところですね。

 

今回は、この時期にピッタリの《睡眠・食事・場所》の整え方を、間取リーディング師のいずみ玉樹先生に教えていただきました。

 

夏至に向けて、メンテナンスをスタート


過ごしやすい季節となり日差しと共に、夏が近づいてきました♪


眠りの質はいかがでしょう。睡眠はとれていますか?

 

初夏のこの時期は、疲れが抜けにくい時

脳内や心の内で、内面疲労が知らず知らずのうちに蓄積するため、体の内部が影響を受けています。

 

体に合った食と睡眠、環境をその人に合ったバランス調整していくことで体調が調い、望む縁を活かせるエネルギーを産み、維持していくことが出来ます。

 

しっかり場を整え、特に身体や心を見つめ癒してみるなど、6月の夏至に向けて自分軸の確認してみる。


このメンテナンスのひと手間で、今後の運氣をUPするのに必要な流れに乗れていきます。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

睡眠を整える


間取リーナは、まず寝る場所を整え眠りの間の氣をスムーズに流し、寝て夢を見る場にしていきます。


→夢見が良くなると睡眠の質も良好になっています。

 

食を整える


食事については、地元や旬の物を出来るだけ食べ、しっかりと咀嚼して胃に負担をかけないように心掛けていきます


→内蔵の状態が良いと代謝が良くなっていきます。

 

環境を整える


何処にいるのかということが環境になりますが、いる人ある物も含めて心地が良い状態・状況が望ましいです。


→ストレスがかかりにくいので、疲れも取れやすいです。

 

バランスよく人生運氣を運転しましょう


心・身・頭のバランス=場・物・人のバランスになれば、流されるのではなく、先を読み流れに乗れるようになります

 

人生運氣の運転が、狭い道より広い道が運転しやすいのは、車の運転と変わりません。


また、行き先がある程度わかっていれば、脇道も対向車にも気付けることができます。

 

その人なりの地図(運氣図)を作り、効率が良い経路方法を見つけ出せれば、思ったこと・感じたこと・夢のことも実現します。

 

環境の整えで滞りをなくして、運氣をUP!


日常を丁寧に過ごせる環境が創れていくことで、余分(滞・厄・溜)が無くなっていき、物事は望む方向へと進んでいきます。

 

運氣をUPしていくのも同じで、悪縁に気づいて無くす事で良縁がやってきます。

 

良いことや良くないことが起こる前には、何かしらの予兆があるものなので、見逃さない感覚を身につけるには、健康な自分で生きていけるのが前提です。

 

ご自身の身体に合った食事を、心身共に美味しく食べられる人達と、居心地の良い場で過ごせていければ、運氣を下げることなく上げていけます。

 

おわりに


新年度からの日々にも少し慣れてきて、ホッと一息な時期ですが、疲れや気の緩みが出やすい時期でもあります。

 

この時期のちょっとしたミスが、後から大変になることがあるので、6月の夏至までを目安に呼吸を意識しつつ、三つのバランスを見てください。

 

間取リーナ的良縁体質の後半戦に向けての氣が整っていき、場の調整の時期が感覚で判断できるようになりますので、まずは試してみてくださいね。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す