さちこい無料ピックアップ|6月は睡眠見直しで開運!ベッドまわりの調整で氣の流れもみるみるスムーズに!間取リーナ的おつかれリセット法

6月は睡眠見直しで開運!ベッドまわりの調整で氣の流れもみるみるスムーズに!間取リーナ的おつかれリセット法

ドキドキの新生活を迎え、ゴールデンウィークも過ぎてしまうと、祝日のない6月がやってきますね。


梅雨入りで雨の日が続いて、春からの疲れもでてくるなんとなくすっきりしないというのが今のこの時期ではないでしょうか。


そんな気の滅入るような季節に向けて、運氣をスムーズにドライブする、間取リーナ的おつかれリセット法を、間取リーディング師のいずみ玉樹先生に教えていただきました。

 

蓄積していた疲れで運気が停滞気味の6月


春からの新生活、如何お過ごしでしょうか?

 

「まだまだ慣れない〜」
「少し落ち着いてきた!」
「この先大丈夫かなぁ?」

 

期待と不安の4月を過ぎ、5月のGWから6月あたりになると、これまで気づかなかった疲れが出てくる時期になります。

 

ご自身だけでなく、環境に空間記憶も含めて『間取リーナ的調整』をしていきましょう。

 

6月は蓄積していた疲れや滞りが出てくるとき。

今年は特に「運氣の停滞」を呼びこみ、ゆっくりと下降しやすい傾向があるようです。

 

できれば、しっかり休養や気分転換をしたいところ。

 

エネルギーの高まる夏至までの期間に、「過ごす時間が長い場所の間取り調整」をして、心身のコンディションも運氣と共に上げつつ、バランス良く循環していく氣の流れにしていきましょう。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

間取リーナに必要な「足るを知る」。運氣の操作は車の運転と同じ


その場とその人に合った運氣リズムを探し、運を転じます。

(※運を転ずる=自分流の運転でご自身の運氣を操作していくこと)

車を運転する人は、思い出してください。

 

運転に慣れてない頃は肩に力が入ったり、車庫入れにてこずったり、急な道順変更などに戸惑って慌てて大回り
したことなどなかったでしょうか。

 

慣れてくれば、無理なく目的地に着きますし、近道も道草も思いのままになっていきますよね。

運を転じていくのも同じです。

 

ただ、体調がイマイチだと長距離の運転は疲れやすいものです。

適度な休憩をとり、心身共に快適な道順での走行は、目的地に着いた時のモチベーションも良好で、楽しい時間を過ごせます。

 

「運を転ず」にも、元気で無理のない道行(人生)が、良い景色に良い縁へと繋がります。

 

誰とどんな風にどこへ行くのか?をイメージしてみましょう。

 

すると、どういったサポートが必要で、どこで未来を創っていくのか、あなた自身を見ることで、さらに運を転じやすくなり、環境が変化していきます。

 

スタンス別・ベッド周りの調整方法


それではさっそく、お疲れ&スタンス別に空間の調整方法を紹介しましょう。

 

・新生活の疲れが出ている方


この4月から5月にかけての変化で疲れていませんか?

 

いつも居る場が少し雑雑(まぜまぜ※雑然と混乱している様子)していたり、なんとなくいつもと違う疲労感を感じたりしていたりなど。

 

そんな方は、空を見上げ深呼吸をしてからベッドや布団に横になり、周りを見渡してください

 

違和感が少しでもある場合、寝る位置(西枕以外)の変更をお勧めします。

 

氣の流れが少しでも変われば、目覚めに影響します。
スッキリ感が出るまで試してみてください。

 

特に生活に変化がなく疲れもない方


疲れなどは特になく普段と変わらない方は、これからやってみたい事をイメージしながら同じように横になってみましょう

 

深い呼吸になる位置に変更すると、氣の流れが安定し
ていきます。

 

スタートを控えている方


始めたいことは決まっている方は、上記にプラスして目を閉じた感覚・開けた時の感覚、呼吸の深さを確認します。

 

目を開けた時の呼吸が浅い場合は位置を変更、閉じた時が浅い場合は枕の方向を確認してみてください。

 

寝具を変えるだけでも快適度が変化


さて、具体的な調整に当たって、枕の方向や寝具の場所を動かせない……は、あるあるです。

 

実は、間取リーナ的には枕やシーツなどの寝具関連を変えるだけも大丈夫だったりします。

 

「寝る」ということを大切にしていくと、出会う縁が変わっていくので、ちょっとした変更から試してみてくださいね。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い